日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

一部の………

2010-02-13 10:33:11 | A氏関連
保釈されて良かった~
また会いたいな
めっちゃ会いたいな
いつ会えるかな
また話したいよ~



こんなファンが集まってるんだよ、ア○ブ○(-_-)
←あくまでも一部の人。

ったく、現実わかってない(呆)

2ちゃんの方が現実わかって、
かつまともなファンが集まってるってどうよ。


傍聴したファンが、マスコミのえじきになるだろうけど、
インタビューされたりした時に、
「やっぱかっこ良かったですぅ」
「いい男でしたぁ」
「オーラ感じましたぁ」
なんてことを、
マスコミ相手にしゃべるファンがいないことを祈る(-.-)

こんなお花畑な20年前で脳内止まってるファン相手に仕事してたら、
ストレスも貯まるわけだわと、
一般人に悟られるのがオチだ。


何かね……

ここ何年かJr.ファンやってて、今さらながら思うんだけど、
Jr.ファンって広い意味で、頭いい人が多いわけよ。
頭働かせないと自担に会えないし、
あらゆる推理やアイディアや知恵だけではなく、
多種多方面の知識や心理や分析ができる人達が揃ってる。

ヲタってそういうのものだと思っていたけど、違うんだよね(*_*)

彼のファンの一部は、びっくりするほど………(-.-)y-~
←言えない(((・・;)


まぁ、どんなスタンスでも自由だけどさ(~o~)

それと、あくまでも一部の人ですよ。
まともな人の意見が読めるとホッとする……(--;)


苦情などはご自身の日記などでどうぞ◎


なおさん
いつも温かいお気持ちありがと~♪

最新の画像もっと見る