日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

茨城

2017-08-26 15:05:05 | A氏関連
さっき、久し振りにカラオケ行って、2時間歌って来た。

音程あやふやでも、英語の部分の発音が悪くても、
思いっ切り大きな声で歌うって、めっちゃ気持ちイイ。

音楽仕事をしている人は違うだろうけど、
普通の人は、30才以降に丸々覚えられる曲は5曲らしい。

歌詞カードなしで2番3番まで全部歌える曲ってことね。

サビだけとか、1番だけとかなら、何曲でも覚えてるだろうけど。

確かに大人になると歌が覚えられなくなる。

子どもの頃は数回聴けば、耳だけで何曲も覚えられたはずなのにね。

だから、10代で覚えた曲は一生忘れないんだろうな。



さて。

久し振りのこのカテゴリー。


一昨日、某氏と淳氏が、茨城に来てたことを知る。

茨城のゴルフ場ね。

一般の人のFBに、一緒にゴルフしたと。

一緒にゴルフした人の集合写真もあった。

アップで撮った写真からすると、2人とも、少し、ビジュアル復活しているような気が。

いい笑顔だった。


諸氏関係、全然チェックしてないんだけど、(メンバーと連絡云々、LINE云々、復活云々)
なんか、諸氏のライブに、某氏がぬいぐるみ電報を送ったとか。

そんなのどこでわかったんだろうと思ったら、
諸氏の公式ブログに載せてくれてたんだね。

電報の内容も、電報も。

何故に、パグのぬいぐるみなんだろう。

諸氏に似てるから?

どうやら、これっぽい。 (拾い画)

電報とぬいぐるみで、3000円弱で贈れる。

諸氏の公式ブログをさらってロムってみたけど、
諸氏の文章はとてもさっぱりして、イイ。

なのに、コメント欄…。

きっとわりといい年の人達なんだろうけど、凄い文章を打つ人も混じってるね…。

読む気なくす文字打ち…。

勿論、ちゃんと読まないが。

復活とかどうなんだろう。

望んでいる人も多いだろう。

そうなったとしたら、お金の匂いがぷんぷんするけど。

要するに、ここぞとばかりにお金儲けをする方向にいくような気が。

ニュアンスというか、色んな意味で。


今日明日は、この時期恒例のあっくんのイベント。 (計4回)

ツイで見たけど、トニセンから素敵なお花が届いていたね。

参加するファン友が、イベントの様子をおしえてくれるとのことなので、楽しみにしてる。

最新の画像もっと見る