日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

今日も独り言各種@一行雑記(笑)

2016-09-23 18:30:07 | 雑記
雨か曇りの秋の空。

太陽が見えない日々が続いてます。


今日も独り言各種と言う名の一行雑記を (笑)。

ちょっとあっちの話題多し。



・昨日、カラオケへ行って来た。ここのところ1~2ヶ月に1回は地元のカラオケ屋で思いっきり歌ってる。


・カラオケは健康法のひとつ。ストレス解消になるし、大きな声を出せるって気持ちいいね。


・光G初期の曲を何曲か歌ったけど、改めて名曲ばかりだ。自分で歌ってて感動してた。


・キスマイ2デビュー曲も歌ったんだけど、画面に本人映像(MV)が流れる。カッコいい。


・以前は光Gの本人映像が流れる曲もあったけど、今、地元のカラオケ屋にある機械にはなくなった。


・滝翼の「夢物語」も本人映像。当時22歳位の2人はめちゃめちゃカッコいい。当時の翼くんは月9に出てた山崎くんに似てた。


・今日は、伊野尾くんと薮くんが事務所に入所した日らしい。26歳にしてなんと入所15周年。


・Jr.の江田くん(28歳位?)と山本くん(26歳位?)も、今日、入所15周年なんですってね。長く頑張ってるね。


・幸せ炸裂している愛ちゃんとこは、格差婚なんだよねぇ。色んな意味で愛ちゃんの方がずっと格上。


・これだけの会見をすると言うことは、スポンサーが沢山ついていると言うことだね。


・小さい頃の愛ちゃん、海老蔵さんところのかんげんくんに似てる。


・中国では、愛ちゃんとか関根麻里ちゃんとか、ああいう感じの丸顔 (タヌキ顔) が美人。


・でも、タヌキ顔の女子ってモテるよね。 (男子が好きな顔)


・女子的には、もうちょっとシャープな顔が好きだったりするけど。


・男が好きな女の顔と、女が好きな女の顔は、微妙に違うから。


・何年か前に亡くなった女優の娘がホストにはまって借金を作り、AV女優になった件。


・学校の成績はオール1だったとかで、知的ボーダーだったようで、普通学級か特別支援か選択迫られたんだよね。


・育てるのが難しい子供を、たぶん必死で頑張って育てたんだと思う。


・でも、親が旅立った後、精神不安定になりAVに堕ちるようでは子育ては失敗だったのかも。


・親が旅立っても、力強く生きていける子にするのが育児の最終目的なんだよね。


・高校生の頃の顔とは全くの別人になるくらい整形しまくりだったみたいだし、精神病んでるのは外見からでもわかる。


・家で持ってる服のファッションショーをしたんだけど、何年か前のきつかったワンピースが普通に着れた。嬉しい。


・まだまだ着れると思ってとってある、わりと定番の服でも、今着るとどこかやぼったい。


・だから、結局、昔の服って、まだ新しいのに着ないで終わる。


・今着てもセーフな服を選別するために、たまにファッションショーしてる。 (笑)


・テレビで。大阪の金券ショップで新幹線の切符を買いに来てた87歳のおばあさま。


・白いネイルに紫の文字で「滝沢」。何と滝様担だった。翼くんの舞台を観るための新幹線の切符を買いに来たと。


・「タッキーのファン。大好き」って言ってた。アイドルのファンをしていると若々しくいられる証明のような女性でした。


・だって87歳よ。87歳なのに足腰しっかりしていて、遠征してまでアイドル観に行く元気。


・しかし、若者はこの87歳を観て「長生きしたくない」って人もいたわ。そういう考えもあるか。


・老いるのが怖い人は長生きしたくないのかもね。老いるのが怖くない人の方が、元気でいられるような気がする。


・足腰丈夫で元気で、好きなことや趣味があれば、長生きも悪くはない。そのためにはお金が必要だけどね。


・何ヶ月か前、私のツイのTLに流れて来た呟きで、ちょっと印象に残ったのは、エイトの丸山くんが財布を落とした話しだった。


・コンサートMCで言ってたそうなんだけど、クロコダイルの緑の財布(80万円相当)をどこかで落としましたらしい。


・中にはおろしたての13万円、健康保険証、免許証、銀行のカード、ビデオ屋さんのポイントカード入ってるとのこと。


・見つけた方はコンサート事務局 関ジャニ∞丸山隆平までお願いしますとのこと。 


・コンサート事務局って。 (笑) にしても、80万円の財布って。彼は400万円のバイクを一括で購入してるらしいね。


・アイドルって金持ちなんだな~とつくづく思うわ。


・上司に「かんこんそうさい以外休み取るな」って言われてるけど、


・観(劇) コン(サート二次) 創(作即売会リ) サイ(タル)って意味で間違いないなかったよね? (笑)




さて。

夕飯の支度します。

最新の画像もっと見る