日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

Kくん

2010-02-25 17:30:12 | A氏関連
ルクソール元スタッフのOくんがバーを開店してから、約1カ月。

Oくんのバーに来店した人達のブログを拝見すると、
スタッフは全員(?)元Jr.だと言う。

そのうち1人は、ルクソール元スタッフでもあった、Hくんだと、
来店した人達のブログに書いてある。
Oくんのミ○シィの日記にもHくんのことが書いてあるもよう。
←某さん情報◎



もう1人のスタッフは、今現在、名前は公表しないらしいが、
イニシアルはKくんだとのこと。

来店した人によると、
「Kくんに似た人がいるけど、ただの似た人かしら。」と思ったら、
本物だったらしい。

ってことは、あの時代のJr.では、それなりに有名で、
公表しないってことは、Oくんのバーで働いていることがわかると、
多少支障がある人なのかな……。


ルクソール元スタッフのKくんなら、公表しても支障はないと思うので、
別のKくんとなると………(*_*)



か○おくんか、か○たくんあたりになるよね……(--;)



ルクソールでボトルキープしてある分は、
Oくんのバーで全部管理してあるそうです。

MJのDVD鑑賞バーでもあるんだとか。
MJって、当時の音楽番組のことかしら。



ルクソール時代に比べたら、
来店した人の話しがなかなか聞けない(読めない)けど、
これからも時々気にしてます。
頑張れ~(*^^*)

最新の画像もっと見る