日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

イヤリング

2015-11-22 19:22:41 | 雑記
年齢を重ねると、顔回りにキラキラが必要になる。

アクセサリーをすることで、顔回りが少し華やかになるよね。

ネックレスはともかく、耳元はピアスにすればいいんだけど、
どうも耳たぶに穴を空けるのがイヤで、イヤリングで間に合わせている。

だけど、片方なくしちゃうことが多くて(汗)。

どこかで落としてしまうパターン。

この前も、気に入ってるイヤリングの片方をなくしてしまった。

ショックだ~。

キラキラゆらゆらしたイヤリングを増やしたい~と思ってた矢先、
知り合いが手作りでイヤリングを作ってくれたの。

めっちゃ可愛い。

普段使いにぴったりなカジュアル感。

感謝感謝。

早速、つけてるよ。


そう言えば、娘は、何年か前に、ピアス空けてたな。

今やピアスは当たり前の時代なので、種類も多いし、デザインも可愛いよね。

私はピアスにする勇気は、今のところないけどね。


高いのはなかなか買えないけど、
イヤリングやビジューネックレスなど、アクセサリーがほしくなる時ってあるよねぇ。

リングはあまり興味がないかな。

それより、久し振りにネイルがしたくなった。

ネイルするとテンション上がる。

しかし、ネイルして出掛ける用が、今のところないわ。

映画を2本、観に行く予定はあるけども。

最新の画像もっと見る