日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

新たな挑戦

2015-02-03 15:28:57 | A氏関連
「昭和BAR」の顔本が更新されているのを知り、チェックしてきた。

新たな挑戦。

どんな挑戦だろうか。

「新たな」「挑戦」と言うことだから、
新しい分野への挑戦なのか、新たに何かを始めるのか、それともリベンジ的な分野なのか。

「昭和バー」で会えるのはあと3ヶ月ってことが書いてあるから、
別の場所では会えるような分野の新たな挑戦なのかも。

憶測や妄想が広がる(笑)。

報告を楽しみにしていよう。


今回の顔本の更新では、室内練習場と思われる場所で、満面の笑み。

その横顔は、とても幸せそうな笑顔だ。

ずっとこういう笑顔をしてくれたらいいね。


しかし。

顔本をアップしてくれている人(名前忘れたけど、アラフォーくらいの女性)は、
こういうプライベートっぽい場所に一緒に着いて行ってるってことなんだよね。

結婚する相手と言う仲ではないんだとは思うけど、
お似合いだと思うから、結婚してもいいのに、なんて思ったり。


最新の画像もっと見る