日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

(追記あり) 例の件

2016-08-25 09:04:54 | 雑記
先日、近所の子どもとちょっと遊んだんだけど、
ちょっと前、赤ちゃんだったはずなのに、もう歩いてたわ。 (1歳になったばかり)

ちっちゃくて可愛い。

4番目の末っ子くんなので、いかにも末っ子っぽい可愛さでした。(笑) 

4人とも男の子の兄弟なんだけど、全員、イケメン。

この末っ子くんも、きっとイケメンに成長するだろう。(笑)



さて。

今日は、世間を騒がせている、例の件について。

発達障害を一括りにはしていないので、ご了承を。

苦情がある場合は、ご自身の日記などでどうぞ。


「彼女もいたしお金もあったし、そういう欲求は満たそうと思えば満たすことができたんですが、
襲うということの欲求は襲うことでしか満たせないと思いこのような事態になってしまいました。」


「そういうことをしたい」と言う欲求じゃなくて、「襲いたい」と言う欲求が抑えられなかったと。

そういう欲望を抑えられず、衝動的に行動するのは、やっぱり発達障害の何かなんだろうと思う。 (性癖)

勿論、その障害があっても、ほとんどの人は、そういうことはしない。

こういうことをしてしまうのは、前頭葉だかが発達しすぎて云々だと耳にしたことがある。

「襲いたい」と言う欲求が抑えられない犯罪者は、過去に何人もいる。

襲って、騒がれたり捕まりたくないから、その場で殺人を犯し、
捕まって服役して出所しても、また繰り返す犯罪者も何人もいる。

みんな、独特の風貌をしている。

本来、そういうのはカウンセリングか投薬で抑えないと駄目なんだと思う。

自担に会いたいと言う欲求が抑えられなくて、チケットを買ってしまった、
なんて言うものとは、全くの別物だからね。(汗)


元々、あの母と息子は、性に関してあけっぴろげだったし、
性欲モンスターなのが売りだったよね。

あの母も性欲凄くて、性豪自慢してて、
若い俳優を押し倒して云々とか、AVを観て云々とかテレビで言ってたし、
息子も、女性スタッフに抱きついたり、女優とかにも平気で「ベッド行こう」とか誘いまくってたと。

テレビで、
「僕、性欲が強くて、あんまりしゃべったことない人にも『おっぱい』とか言いたくなっちゃう。下ネタも好き」と、
下ネタを連発していたみたい。

だから、ある女優からは、露骨に「嫌い」「友達としてでも無理」とハッキリ言われてた。

何年か前~最近のツイでも、「性欲が止まらない」とか気持ち悪いこといっぱい呟いてあった。

そういう「売り」も、もうできないよね。

笑いごとじゃないから。

引っ越しした時も、ご近所の挨拶で、
「うちの息子は、女好きだからよろしく」みたいな感じだったらしいし。(汗)


芸能界って、性に対してあけっびろげだったり、
ちょっと変わってる (ちょっと変) くらいの方がウケが良い。

まして、、劇団青年座の取締役で、紫綬褒章を受章した女優の息子ってことで、
周りはチヤホヤするだろう。

周りの大人がフォローしてくれて成り立ってると言う自覚はなかったんだと思う。

この件で、どれだけの人達に迷惑をかけたことか。

「24時間テレビ」のドラマだって、すでに完成披露試写会も終わって、
あとは放送を待つばかりだったのに。

その他、放送中のドラマはDVD-BOXの発売ができなくなるかもしれないし、
放送が終わってる朝ドラなどの再放送もできなくなる。

その他のテレビ局のドラマも、来年公開の映画も、全て代役で撮り直しだそうだ。

秋に出演予定の舞台は、勿論、降板だし、
「24時間テレビ」の宣伝のために収録した分は、全てお蔵入りだろう。

一緒に出たタレントさんは、何ひとつ落ち度がないのに、収録したものがお蔵入りされてしまう。

出演していたCMも、流すことができなくなった。


あの母も、この息子を育てるのに、相当な苦労をしたみたいだし、責めることはできないけれど、
小さい時に発達障害を認め、適切な療育していたら、また違ったかもしれない。

厳しい入寮制の学校に入れて、育時放棄したりとか、
発達障害ではないかと指摘した人達に対して「違います」と、キレたりしてたらしいから。

息子が他人に迷惑をかけても、有名人の権力と、お金で解決していた気がするから、
何が悪いことをしても自動的に何とかなってる、みたいに育ったのかな~と、憶測。

だから、悪いことの認識が甘いと言うか、自分の欲求優先に育ってしまったと言うか。


とりあえず、母親の会見で、何を語るか。



で。

被害者が40代と言うことで、酷いことを言ってる人がいるね。

20代に迫られて、大人の対応はできなかったのかとか、
むしろ、40代が20代とできるなら有り難いだろうとか。

こんなこと思うなんて、馬鹿じゃないのかと思う。

被害者は勤務中で、何の落ち度もない。

客は芸能人だし、そんなことが起こるなんて思いもしない。

そんな時に、襲われて、どんなに恐怖だったか。

女性の大事な部分だって、無理やりでは損傷するでしょ。

殺されるかもしれない恐怖と戦ったはず。

レイプだから、病院で妊娠しないような処置をしてもらってるはず。

でも、これ、40代だったからこそ、親告できたんだと思う。

20代とかだったら、警察であれこれ話さなくてはならないのが嫌で、
泣き寝入りしたかもしれない。

今もこれからも、裁判になっても、その時のことをあれこれ話さなくてはならないから、
思い出したくなくて、泣き寝入りする人も多いんだよね。

レイプは一生の傷がつく。

精神だけじゃなく身体も。

中には気が狂ってしまい、自殺してしまう人もいるとか。

無理矢理なら下半身裂傷もあるし、それによる慢性膀胱炎や腎う腎炎、
下手したら相手のウィルスによって性病や子宮頸がんにも約10年20年潜伏期間経て発病もあるらしい。

いずれにしろ婦人科検査だけでも屈辱。

それくらい罪が重いんだよ。



ではでは。

今日も頑張ろ~。



以下、追記。 

テレビなどで公言している母息子のエピソードのどれもが、とにかく気持ち悪い。



・息子と一緒にAVを一緒によく観ていた。

・息子が子供の頃に、自分の出演した濡れ場がある作品を見せ 、
誰それがカッコいいなどと息子の前で騒いでいた。

・今でもたまに一緒にお風呂に入る。

・息子の裸体に欲情するとテレビで発言。

・一緒に暮らしている息子も構わず、とっかえひっかえ男を家に連れ込んでいた。

・息子が部屋で彼女とヤッてるところに遭遇し、
「いいのよ私も若い頃は ヤリまくってたんだから」と、彼女と息子の前で発言。

・ある酒席では「母親と同じで俺は絶倫!」と吹聴。

・ミニスカートの女の子を気付いた触っていた。

・息子の短パンを履いて喜ぶ。

最新の画像もっと見る