ボランティア演奏日記 「あきらとマドンナ」

訪問先でのハーモニカ演奏の記録と、時折、趣味の旅の様子等掲載しています

3/26土) FDS様No.3 大いに盛り上がって・・

2016年03月26日 | 音楽ボランティア ハーモニカ演奏
 市の関連施設で久しぶりに演奏・・・
担当者の美人で色白のMさんが3月で退職されるとか・・
退職前の最後に「あきマド」を・・と呼んで下さったのではないかと推測・・・
結婚されてお住まいが遠くなるので通勤が大変・と言うのが退職理由のようでした。
そのMさん・・今日はお休み日なのにわざわざ挨拶をと出勤してこられました。
お付き合いは短かったけれど、親切にして頂き深く感謝しています。

今日のご利用者の皆さんは男性が半分くらいでシラケるかと思っていましたら
大変フレンドリーな方が多く思いもかけずノリノリで盛り上がりました。
懐かしい昭和10年代の曲はなじみがあるせいか大きな声で歌って下さいました。
南インドの旅のお話を交えながら歌と笑いの1時間無事に終了・・・
ここのところ忙しかった2週間でしたが
これが私達の健康の源になっているのではないかと思います。

終了後、秋頃に又演奏をお願いしますので・・とのお言葉を頂きましたが
皆様にお会いするのが楽しみです!(^^)!
退職されるMさんのお幸せをお祈りしたいと思います。感謝!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25(金) AMF様No.13... | トップ | 4/1(金) DHK様No.12 お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (Unknown)
2016-04-08 22:11:22
こんばんは。
夜分遅くにすみませんm(__)m
お手紙を送っていただいたようでありがとうございました。私の方にもご連絡がきました(*^^*)
今後はブログも拝見させていただき、ご活躍を楽しみにしています。お世話になりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
御礼 (S ? さま)
2016-04-09 09:17:00
 コメントをありがとうございました
Yさんからお聞きになったのなら・・・
もしかして・・・?・・・O市の・・・(^^)/
わざわざありがとうございました!感謝!
                      ”あきマド”より

コメントを投稿

音楽ボランティア ハーモニカ演奏」カテゴリの最新記事