Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

NEWS

個人セッションお申し込みフォーム

《 無料ヒーリング 》 無料ヒーリングお申し込みフォームへ
 ほんの少しヒーリングエネルギーが必要なとき、お申し込みください。
 私自身の学び、経験、存在を通して、愛と喜び、感謝をもってヒーリングさせて頂きます(⌒∇⌒)
 尚、『無料ヒーリング』でいただく個人情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Logo作成

2007-11-26 23:45:45 | 今日の出来事!


↑↑↑これって、自分用に作ったLogoなんだけど、何だか上手くいかないのよね!
どうも、ピンとくる素材が浮かばないし、フィットするキャラクターが思いつかない。
貧相ぉ~~~、もう最悪


↑↑↑こっちは友人に作ったLogoなんだけど、まぁまぁ~シンプルに纏まった気がする。
彼女は、ジャズミュージシャンで唇に特徴があるのでこんな感じにしてみた。
彼女に送ったら、結構喜んでもらえた
喜んで貰えると嬉しいのよねぇ~


せめてこれぐらい分かり易いイメージが浮かんでくれば
私のも何とかなりそうだが・・・・・・・
コメント (2)

ご機嫌斜め3秒前

2007-11-25 15:46:29 | きび&あずき 犬
うちのきびさん、ご機嫌斜めになりかけ
ママにぴったりくっ付きながらお昼寝したいのに、ママが座らずバタバタしているからなのよ!

はいはい、お座りすれば良いんでしょ!

そういえば、朝にオリジナルRemedies(Jサポート&Lumb. 6c&Cina. 30c)を摂ったら
先程から、オナラをし出したが臭いのなんの! 




香るシクラメン!

2007-11-25 15:45:42 | わが家の住人(植物編)


このシクラメンは、
先日手に入れた可愛いかわいい子です
何といっても一番の魅力は香るのよね!

シクラメンやポットカーネーションでは
定評のあるクリタ園芸のものです。

いっつも思うんですが、
うちのホームセンターって、
何処にでもあるような
小さなタイプのホームセンターなのに、
たまに、とっても良いものが
あるので吃驚するのよね 

シクラメンさんが来てから、
部屋中を昼夜問わず香ってくれる!
あまぁ~い香りに幸せ感Max状態な私ウフッ
最高だわぁ~ん♪


先程、
学友に遠隔ヒーリングをさせて頂いたのですが、
最初ののエネルギーを流す時、
このシクラメンさんにお手伝い頂きました。。

ありがとう、シクラメンさん
だいじにするね!

お陰で良い感じでヒーリングエネルギーが
送れたと思ったのですが、残念なことに
学友は眠っていたようです

まぁ~、眠りに落ちてしまうほどリラックスして
貰えたということなんですけどね 

きび、寅子先生に診て貰う。

2007-11-24 18:58:28 | 犬のホメオパシー療法&治療
11月22日、きびの相談会に行ったの!

ママの手違いで、ギリギリに代々木上原の駅に降り立ったきび&ママは、
ダッシュしたものだから、それまで落ち着いていたきびが
またもハイパー炸裂してしまい吠えまくりながら相談会に向かった。
勿論、いつものことですが、道行く方々に平謝りのママです

ギリギリに到着すると、もうカメラの準備はおろか、先生もいつでもスタンバイOK状態!
今回ももちろん多動児が改善するように!
テーマは、“恐怖はどこから来るか!”っていう感じでしょうか!
小さい頃からずっと多動に対して色んなものを処方して頂いているが、しっくりくるものがまだ見つからずにいる。
でも、本当に小さなころから比べると相当良くなってはいるのだ!
親バカだけど、本当に良い子だと思っていることは間違いないのよねぇ~(*^_^*)
とはいうものの、他のワンちゃんとは大きく違うのはお散歩に行ったりすると良く分かる。
特に、玄関を出た途端にハイパーになり、大声で吠えまくるのよね(^^ゞアセアセ!
アニマルコミュニケーション張りに話しかけるもアクセスするのも大変なほどにハイパー状態なのよね!

寅子先生も、うぅ~んて唸っていた。
おまけに、うちの子は“大のレメディー嫌い”ときている。
何といっても何に対しても恐怖心や疑いを持つ子なので信用していないのかもしれない。

やはり、子犬時代に母親と早く離れてしまったということも問題なんだろうなぁ~!
特に、うちの子のように“育つ”という最初のテーマに問題がある場合は、
少々過剰ぐらいの豊かな成育環境が必要だったんだろうなぁ~!

うちに来て直ぐお腹の問題で大分苦しんだ話をしている時、寅子先生がQX-SCIOを覗き目を大きく開き、
「あれだよ!この子はCina体質だよ!小さい時に、腸内細菌バランスが悪くって苦しんだろ!」と言い終わると
ホッとした顔で笑みを浮かべていたのが印象的だった。

人って、何かを達成した時って充実感漲る良い顔するよなぁ~(^m^ )クスッ!!

しかし、すぐさま職人の顔になりQX-SCIOを睨むような真剣な眼差しに戻る。
たまに、きびの顔を見ては頬を緩ませ温かい頬笑みを送ってくれるので、
きびは、安心しているのかあまり吠えなくなってきていた。
寅子先生が再び「あれだよね、この恐怖はどこから来ているのかなぁ~~~?」
私、「私も彼女に大分聞いたんですが、わかんないと一言返ってくるだけで(^^ゞアセ」
寅子先生、「そうかぁ~、ここが癒えないと吠えるの止まらないよなぁ~!」
「うぅ~~~~~~~ん・・・・・・」
「Pluton.でもやってみるか?」
私、「実は、私と一緒にたまに摂ってるんです。」
寅子先生、「どうして?」
私、「いやぁ~、ママも摂ってるので!それと何となく…」
寅子先生「うぅ~ん、そうかぁ~、じゃぁ~やめるかぁ~!」
「じゃぁ~、ミミズのレメディーを摂るかぁ~!
そうだそうだ、ミミズは境界線が広がってしまっているタイプの子に良いよ!」
「よし、今回はこれでいこう!」
ということで、ミミズに決定!
私的には心の中で「ミミズですかぁ~~~一寸微妙ですが・・・」と思いながら顔では苦笑いをした。
そこをすかさず、寅子先生「あなたも摂るんだよ!」ですって
「エ・エェ~、きいちゃんの為ならママは何でもしますが、
本当のこと言ってママはミミズは摂りたくないです。」il||li(つд-。)il||li

キィ~~~、ママって大変だわ!

あぁ~、頑張るしかない・・・・・

と、ブチブチ言いながらお外に出ると、先生が呼んでるということでまた相談室に入り直すと、
先生が大きな眼をして何かを閃いた時の顔になっていた。
寅子先生、「あれだよ、男性ホルモンだよ!
若しかしたら、出産前にパパ犬が男性ホルモンを接種してるんだよ!」
「あぁ~、だからいつもいつもIdentityの混乱を起こしたり、雄犬嫌いなんだ!」(◎-◎;)!!
この事を聞いている時に、アンテナがピィ~ンて立ったよ!
こういう感じになる時は、Tryする価値が十二分にある時の状態なのよね!
きびしゃん、ガンバてみますか

ということで、今回の処方

きび用
朝 1 Psora. 1M ひと瓶 毎週水曜日。
朝 2 オリジナル(Jサポート&Lumb. 6c&Cina. 30c). 1M ひと瓶
夜 3 Test. 9x ひと瓶 

ママ用
随時 1 Lumb. 200c 水ポーテンシー

ホメオパシー相談会

2007-11-24 17:30:43 | ホメオパシー
相談会、11月16日に行ってきた。

今回はギリギリまで行きたくない気持ちの鬩ぎ合いのなか、
本当にギリギリになってやはり行こうと決めていったのだ!

お席について、岡本先生に「如何だったぁ~?」という言葉に、
気持ちを隠すことなく今のホメオパシーに対して気力が向かないことや
違和感を感じて仕方ない状態をとうとうと述べた。
ホメオパシーの相談会にってホメオパシーに気力が向かないという学生もあまりいないと思うが(^^ゞアセアセ

前回処方して頂いたレメディーを摂取後の変化も伝えた。
正直言って、今回レメディーを摂っていて、気持ちが大分揺れ自己分裂している部分や
自分と対峙せずに逃げていた部分が露呈されてしまい、嫌で嫌でしょうがなかった。
逃げたかった。
ピークな時は、早くレメディーを摂って過ぎるのを待つというくらいにもなった。
が、少し落ち着いた時に考えると、この部分と私は向かい合わなければ本当の意味での自己成長もしないし、
一歩も前に進まず同じ処をグルグル回る状態に陥ることも理解できた。

本当に、今回もがんばりましたよ!
一昔前に「自分を褒めてあげたい」というセリフが流行った気がするが、
まさにその状態です\(~o~)/

で、先日何を処方されたんだっけと確認したら、
何とPluton. Ign. Anaca. Staphy. Syph.・・・を見て愕然!?(゜〇゜;)マ、マジ...
こんな処方されてたんだぁ~!
そりゃぁ~、あなたぁ~、自己崩壊するわさっ!

今回の処方
随時 Verat. (Veratrum album )10M 1瓶 水ポーテンシー
随時 Cymbidium Orchid 1瓶 フラワーレメディー

朝1 ① Obsid.(Obsidian) 10M×6日 毎週水曜日。

夜1 ① Pluton.(Plutonium) 10M×6日 毎週土曜日。


今回の処方も、前回引き続きPluton.

Veratrum albumかぁ~、確かに私はこんなにスピっぽい体質にいながら、
両極端思考というか物質社会的なもの好きなのだ。
特に、PC系なものをいじり込んだりすることが何より好きなのよ!
それもここ最近拍車をかけている。
ナルシズムで出されたのかなぁ~~~(*´pq`)クスッ!!
確かに、ここ数か月自説に拘っている気がしているのだ!

Obsidian(黒曜石)、第一チャクラや腸のレメディーとしか認識が無い(^^ゞアセアセ!!
“安定と体内毒素の排出”にだと思う?

Cymbidium Orchid は、潜在意識のふかぁ~いレベルの否定している
キャラクターとの統合だわね、きっと(*^_^*)