Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

NEWS

個人セッションお申し込みフォーム

《 無料ヒーリング 》 無料ヒーリングお申し込みフォームへ
 ほんの少しヒーリングエネルギーが必要なとき、お申し込みください。
 私自身の学び、経験、存在を通して、愛と喜び、感謝をもってヒーリングさせて頂きます(⌒∇⌒)
 尚、『無料ヒーリング』でいただく個人情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『家政婦は見た きびちゃん』とママのお勉強タイム。

2012-07-23 00:02:26 | Spiritual スピリチュアル

のち

家政婦は見た きび編

きびは、自分の背が低いのがいやらしく、同じ目線にこだわる。

そして、お椅子から覗くのだぁ~

まるで、家政婦は見たばりに

しかし、我が家の子が一番かわいいと思うのは、きっとどこも同じね!

勿論、私もそのひとりでございます

私はというと、ここのところの自分への追い込みかたが結構なところにきているようで、自分でもびっくりすることを感じたり、表現したりしております。

私自身、やはり変な我慢強さから解放されないと限界だわって時がきたと、やっと真に思えるようになってきた。

ので、迷惑千万だと思う表現をしても、常に自身にフォーカスし、でてくる言葉にあまりブレーキをかけずやらせているって感じです。

そして、気が付くたびに 自分を癒すことに集中するようにしております。

思い返すと、やはり いつもどこかで蔑ろにされている感じを感じていても、『邪魔にならないようにしよう!それが私のできること』みたい深いレベルでの思いが拭えないでいるようです。

が、そう思うのも、思われるのも もう辞めたいと思うようになってきたのです。

対人関係に、障害をきたすのではという思いも、一寸ばかり感じつつ…アッ、この場でひっそり謝っておこうっと!

ご迷惑をおかけしております。たいへん申し訳ございません_(._.)_

いまは、言いたくなったことを言う練習中。 でないと、いつも やせ我慢し過ぎて、本当にヘロヘロになってしまうから辞めるの!

そんなことをしていると、何だか日々驚くような気付きがあるんです!

例えば、いままでは外に出た途端 凄い勢いでストイックな程に消化器系をコントロールしておりました。

っていうか、実は、外で何かを口にするのは、凄い覚悟が必要だったのです。昔は、全然食べられず、本当に困っていた時代も長くあったのです。それを克服した振りをするために、消化器系等を完全にストップ状態にすることで調和をする方法を選んだのです。

時折、自身の消化器状態が完全に分からなくなり、お家に帰ると急に激痛に見舞われ、意識を失ったりすることが、結構多かったのです。

ところが、最近、外でも 消化器系なども表現するのを開放したらしく、『嫌だぁ~!』っていうのを自分が感じるのです。 それと同時に、ちゃんとその場で味覚も感じれるのです。

実は、この感覚、今までなかったことなので、私の中では感激ものなんです マジで

人に聞かれると、自分の中のレコーダーを別回路で読み返すという面倒なやり方をしているというか…面倒ですよねぇ~

しかし、今日なんかは、ラーメンの味の繊細な部分までが、その場でダイレクトに きちぃ~んと感じれました。超嬉しい 

そして、化学物質などをクリアニングしながら食べちゃいました。 

やりながら、これって、ルール違反じゃないわよね?!って疑問符を並べながら食べてたけど

でも、やりながら食べると、楽なのも覚えたのぉ~辞めれらないかもぉ~でも、だめなのかなぁ~

それと、代官山をウロウロしながら、話をしながら、相手を見ながら、霊障の多さにも驚いた。

が、今までは見ても 自分さえも欺き、ひたすらに受け入れることだけが正しいと思い込んでいたの。

そんなことをしていたから、1日持つわけないわよね! 今はまだ できない時もあるけど、時折 ちゃんとスルーをしています。

このことに気づけた自分がものすごく嬉しくって楽しくって 

そして、勇気をもって 自分が出すシグナルに従っている。

そんなことを楽しみながら思ったことがある、私にできる貢献度をアップしたいって!

なにがどうなるかは分かりませんが、こうご期待!っていうか、覚え書き。


突然ですが、シャスタに行くことにしちゃいました♪

2012-07-21 22:33:22 | Spiritual スピリチュアル

昨日から突然 はじまった『シャスタ行き』計画。

それも、26日くらいから出発するのかしらね!

それも、トキさんにチケットの手配をして頂いたので、詳細情報をちっとも知らないんですけどね

大体、シャスタって カリフォルニア州北部にあるとか、ネイティブアメリカンが聖なる山と崇める神聖なところみたいな情報しか知らないのよね!

確かにスピリチュアル的には、パワー・センターとも言われたり、アセンデッドマスターや高次元の光の存在たちが、とっても多く集うところというぐらいは知っていますが、
何で、そこに急に行くような流れになったのかしらね! 

世の中、不思議ですねぇ~。

いつものトキさんの引き寄せぇ~と、高い好奇心が流れを引き寄せたのかしら???

…摩訶不思議

なんだかよく分かりませんが、先程 プログラム参加費もお振り込みもさせて頂きました。

ので、多分行きます

 


霊障を感じる方へ朗報です。オーロラ鍼を1本打ってみませんか?

2012-07-14 01:06:41 | Spiritual スピリチュアル

何だか、コマーシャルでもするかのような始まりですが、

フライング気味の始まり、お許しくださいませ_(._.)_

本当に朗報だと思い、つい書いてしまいました

 

オーロラ鍼なる、かなりの範囲の霊障を解消してしまう、画期的なエネルギー鍼の紹介です。

霊障(霊的障害)といえば、三次元の大きな学びでもありますよね!

しかし、そのものから一生懸命に学ぶために四苦八苦してしまい、
何を学ぼうとしていたのかさえ分からなくなるほど、難しくこんがらがってしまい、
越えられなくなるケースも多々ありますよね!

言えば、迷路に迷い込み、出口が分からなくなってしまった感じでしょうかね!

そんな時に、この画期的なエネルギー鍼に頼るのも一つの手かと思います。

そして、霊障のクリアな感じを経験して見ましょ!っていう感じです。

あなたも高次元意識に目覚めちゃうかもね♪

 

「最近、何だか鬱っぽくって重苦しいのよね!」とか、

「最近、病気でもないのに、暗い表情になり、顔色が土気色している」

「最近、急に、近所のワンちゃんに吠えられるのよ」とか

なんだか、自分ではどうもならないほど二進も三進もいかない、

明らかに、自分でも霊障を感じる時、人に、霊障があると言われた人、

自分の中に、違うものがうごめくと感じる時などなど

そんな方、あまり深く気にやまず、気軽に1本打ってみませんか? マジに効くから

 

霊障が無くなると、最初に感じるのは、身軽になり、視界がクリアになったり、
肌のトーンが一段明るくなったり、肌ツヤも急に良くなります。

少し経ってからの実感するものとして、あの重苦しさが抜け、身体が楽になったと感じるようです。

そして、霊障が無くなり 良く言われるのは、「私、明るくなったねって言われるんです」とか、
「先日までは、何だか次々と不幸が舞い込んでくる感じだったのですが、それが止まったんです」とか、
「関節やあちこちの痛みが消えました」とか、「最近、お金の出がもの凄く安定してきました」とか、
「仕事が、入ってくるようになりました」とか、「なにしろ、からだが楽です」といわれる方が多いです。

もし、これを読んでくださった方も、少しでもやってみたいなって思われたら、
1本で、とっても効果的なので、お試しになってみてください。

詳しくは 『 オーロラ鍼 』


真夏のおチビさんたち

2012-07-11 20:33:55 | 今日の出来事!

我が家のおふたりは…

あぁ~ちゃんは、まるで話しかけるように きぃ~ちゃんを見ますが…
相変わらずですが、きびは、全然目も合わせませぇ~ん!

あずきが居なくなり、私が「キィ~ちゃん、可愛いねぇ~♪」といった途端、この顔ですぅ

で、あずも一枚ピンショットしてみました。
呑気なあずちゃんですぅ~、この後、暑いぃ~暑いと徘徊。


無事に帰国できました♪

2012-07-05 21:27:33 | 今日の出来事!

一昨日の夕方、イギリスより無事に帰国をしました。

LADUREE

成田に着く際、飛行機さんが滑走路のほぼ中央に止まってしまい牽引をしたりと、一寸したハプニングもありました。

予め、ロシアの上空を飛んでいる最中だったかに、「飛行機の油圧系統が故障しました」との機内アナウンスがありましたので、落ち着いて対応できたようです。

実は、今回帰国する少し前から、体調が悪くなったこともあり、どうなることかとも思っておりましたが、無事に帰国できたことがなによりですね♪

といっても、昨日仕事ができたことが不思議なくらい、今日は起きるのもやっとな感じで、殆ど動けない感じですが

しかし、私ったら、昼間っから横になることを自分に許したらしく、リクライニングソファーに横になったりとダラダラしておりますぅ~私にとっては、もの凄い進歩です

だらしない自分を許すんですねぇ~私ったら

しかし、だらしない自分を許した途端、あちこちが軋むように痛みだすのぉ~体がやっと表現することが出来るようになったといえば、それまでですが、骨が軋むように痛み出したり、浮腫んだり、身体が重いのは、しんどいですねぇ~まるで重力が変わったかのようですぅ~!

一寸、ゆっくりしたいなぁ~と思う今日この頃です。

そう言えば、上記の画像は Covent Gardenにある『LADUREE』のスイーツですぅ~