Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

NEWS

個人セッションお申し込みフォーム

《 無料ヒーリング 》 無料ヒーリングお申し込みフォームへ
 ほんの少しヒーリングエネルギーが必要なとき、お申し込みください。
 私自身の学び、経験、存在を通して、愛と喜び、感謝をもってヒーリングさせて頂きます(⌒∇⌒)
 尚、『無料ヒーリング』でいただく個人情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きびの相談会

2007-02-28 15:05:24 | 今日の出来事!
2月23日に行った、きびの相談会。
今回は、無事に行けた。
QXにきびの毛を乗せてキチンとやって貰った。
石橋 貴代さんは、とても話しやすく話の引き出しを直ぐ開けられる雰囲気の方でした。
私のスピっぽい表現もふんふんとすんなり聞いてくれてた

うちのきびは、本当に霊的なつながりが凄くある子なので
如何しても、私の症状をすっかりコピーしてしまうようで(- -;)
心臓などは、まさに私の不整脈の部分だ。
前にいた都女もそうだったので、ママとしては「お願いだから止めてぇ~うつらないで!」って気持ち
それときびは、嫉妬のレベルが高いので余計だと思う。
困った

いつも、適当なきびなのに嫉妬のレベルが高いのは微妙。
ママは、知っていたんだけど一寸理解度がイマイチだった模様。
ママに、この辺の事を理解しろって言われても鈍いのにねぇ~(><;)

随時Arn&Cic 10M 1瓶 水ポーテンシー

12X 毎日 サポートJ 1瓶
夜 1 Kreos 1M 3日分泌物の臭さに!
夜 2 Kreos 1M 3日
夜 3 Kreos 200c 3日
そのあと7日間空ける。
夜 4 Hyos 1M 3日パラノイヤ的嫉妬、妄想、多動。
夜 5 Hyos 200c 3日はい、まさにきびの事です。
夜 6 Hyos 30c 3日
そのあと7日間空ける。
夜 7 Adren 10M 3日アドレナリン。きびのアドレナリン分泌過剰に。
夜 8 Adren 1M 3日
夜 9Adren 200c 3日

今回は、きびの嫉妬や多動、分泌悪臭の問題解決に焦点を絞って貰いました。

ホメオパシー相談会

2007-02-28 14:30:05 | ホメオパシー

1月18日の相談会の分を今頃書こうと思い付き・・・

随時 オリジナル1(Cicuta 毒ゼリ 30c/10M) 1瓶 水ポーテンシー

朝1 Acet-ac 酢酸 50M×6日 毎週水曜日。
朝2 オリジナル2 Op&Mogph 水曜日以外毎朝。

夜1 Xenon MM×6日 毎週土曜日。
夜2 オリジナル3(Jet&Carc-ad-st 30c/200c) 土曜日以外毎日。

Cicutaは、後頭部を打った事や斜視の問題に出されてたと思うんだけど、
もう先月の事なのであまり覚えていない。
そういえば、先日のきびの相談会の時も同じもの出された(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ!!

Xenonは、たぶん原子番号54だと思う…カメラのストロボに使われているキセノンフラッシュランプなどというとわかるかしら???
Xenonは、バウンダリー(境界線)の上手く出来ない私にはもってこいのものだと思う。

Op&Mogphなどは、ボォっとしている私には丁度かな???

もう殆ど、摂ってしまっているので好転反応なども書こうっと!
目ヤニと四肢の皮膚表面の痺れが結構続いた。
それと精神面では、事実を語る時、その時の感情によって表現が変わると思うんだけど、
自分の中で酷く嫌悪感や自己嫌悪に苛まれる表現をしてしまい
危うく前に患っていた心臓疾患が出てくるところだった。
止まっていた車の中だから、良い様なものの危うく事故になるところでもあった。


コリン・グリフィスさんの過去の記事

2007-02-26 19:08:56 | ホメオパシー
凄い吃驚する過去記事を見つけた。
コリン・グリフィスさんのジェムの話。
私たちの授業の中でも、いつもコリン・グリフィス先生のお話は
とっても楽しみなものばかりです。

が、この話まだ聞いていなかったので、嬉しいです

お話を抜粋すると
ホメオパシーレメディーを飲んであと、4時間半の瞑想を通して
それを感じていくという体験のなかから導かれた答え。
コリン先生達は、この作業を11年間したそうです。

しかし、ホメオパシーの凄いところって、
長い年月をかけてデータを取るところよね!
話を戻して。

“瞑想を通して自分自身を見つめつづけるなか、
チャクラというものに対応するレメディがあるという事が分かっていったのです。それは宝石ジェム・レメディが中心でした”

うわぁ~、この文を読んだ時まさにその通りだよねぇ~って思った。
この話に由井先生が補足説明をしていた。
それは、
“宝石も含めた鉱物というのは私達より遥かに古い時代から存在し
長い年月をかけて成長して作られた生きもの。
地球の中で生まれた鉱物ですから、同じく地球上で生まれた人間と照応関係があったとしても不思議ではありません。
錬金術でも、天体と金属と人間の体は照応関係にあると考えており、
それをホメオパシーでは応用しています。
物質に宿る精神というものは、それが形作られたまわりの環境を現しています。
硬い宝石が作られる環境は、地球のコア近くで物凄いプレッシャーを受けた状態。様々な激しいプレッシャーを受けて生きる現代人にとても似ているわけですね。
同じようなエネルギーを持っているから、同種の原理に基づきそれが治癒に結びつく…。
だから、鉱物のレメディは重要だと思うわけです。
とりわけ、一番硬く圧縮された結晶である宝石から作られたレメディは、プレッシャーの中でそれでも頑張らなければいけない、
行き場の無い感情をたくさん抱えている現代人にぴったりだと思うんです”
7つのチャクラに対応するホメオパシーのジェムレメディー 抜粋


各チャクラのレメディーも見てみて。
うぅ~ん、勉強になるわぁん。

これは、今直ぐ知りたかった知識なので感激です。
有難うコリン先生、由井先生


ロビン・マーフィーの過去のお話

2007-02-26 18:27:07 | ホメオパシー

ホメオパシーでは、よくコーヒーや紅茶等に含まれる
カフェインは有害だといわれています。
まぁ~、これはホメオパシーだけで言われることではないと思いますが^^;

因みに、私はコーヒーを飲むと覚醒しちゃうので嫌なんです。
日本茶やカフェイン入り飲料を飲むと、喉を潤したくって飲むのに
逆に喉がイガイガしてきて乾くんです

特に、非常に敏感体質の人がコーヒーを飲むと、
レメディーの作用も妨げられるといわれています。
コーヒーは睡眠サイクルに影響を及ぼします。
睡眠サイクルが乱れると老化が早まったり、
副腎が弱ったりします。
また、ある調査ではコーヒーは乳腺のう胞を引き起こす事が分かっているそうです。

余談
“マテリア・メディカ”の7惑星の体質に出生曜日による特徴があった。
私は、日曜日生まれなので
  惑星:太陽 
  金属:金 
  特質:熱誠 
  器官:心臓 
  組織:血漿 
  減退の原因:プライド
  テーマ:自我 
  機能:目、見ること 
  エレメント:火 癒す方法:瞑想
だと書いてあったが、うぅ~ん、イマイチまだ自分のものに出来ない



母は良いものだね!

2007-02-21 20:22:48 | 今日の出来事!

昨日、日帰りで伊豆高原に行ってきた。
もちろん、ママの顔を見に
あと、“今年は甘える年にする”との宣言通り、甘えに行ったのもある


なんだか、道が凄く混んでいて、お昼に着く予定が
2時頃になってしまった
着いた途端に、ママの作ったご馳走をお口に頬張る。
美味しいねぇ~♪
ママが唯一の手料理を食べさせてくれる人だから貴重だ^^;
手料理に飢えてるからねぇ~!

しかし、またも模様替えをしたようで、
慣れないと困るのになぁ~|゜□゜;|
もう、何度足をぶつけたか!

御飯が終ると今度はリビングに移り
ママが聞き役で、ベラベラと話し始める!
危うく、日帰りで帰れなくなるところだった。

いつもの事だけど、車に入りきれないほどのお土産付き!
一番嬉しかったのは、煮物や特製ご飯。

色々紆余曲折あったが、やはり親は有り難いものだ!
あと10年近くは、ママのところに居なくってもいいとのお墨付きを頂いたし、
もう少し見聞覚知を深めましょうかねぇ~
コメント (2)