Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

NEWS

個人セッションお申し込みフォーム

《 無料ヒーリング 》 無料ヒーリングお申し込みフォームへ
 ほんの少しヒーリングエネルギーが必要なとき、お申し込みください。
 私自身の学び、経験、存在を通して、愛と喜び、感謝をもってヒーリングさせて頂きます(⌒∇⌒)
 尚、『無料ヒーリング』でいただく個人情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我が家のワンちゃん事情

2012-08-09 20:56:33 | きび&あずき 犬

さきほど、きびちゃんとあずきちゃん用の新しいネックレスを作成。

ペンダントトップは、アポロシンバイオチタンボールペンダント・グレーを使用しております。
今回、私自身 かなりアップデートをしていくと予想しておりましたので、前もって注文しておきました。

やはり、きびとあずきが元気でいてくれるからこそ、私も自由にさせて頂けているので!

ネックレスは、チタン製のもので作りました。 
きびには、フェミニンな感じの細めのもの。 あずきには、少々乱暴にしても大丈夫なように太目タイプで作成。

 

きびは、小さい頃からあまり犬らしい感性の少ない子なのですが、最近では 特に 
「犬属では無いのかしら?!」って思わせる行動が多くって

妙に、お上品な体質でもあるようで、先程も あずきは、どかどかと私をまたぐのに、
きびは丁寧に私の足元を踏まないように遠回りしてお歩いてくれておりました。

一昨日だったか、お手伝いさん曰く 「中指の爪の先を怪我をしてしまい、挙句に化膿していたのですが、きびちゃんが前足で自分の方に引き寄せ、数時間 ずぅ~ッと舐めてくれたんです。」

「そしたら、化膿止めを飲んでも効かなかったのに、舐めてくれた翌日には すっかり治ったんですぅ!」とお話して下さいました。

まぁ~きびちゃんって、段々不思議ワールドまっしぐらなようです

日頃は、ツンキャラなのに、すんごく優しい子です

 

あずきは、私が「凡犬」と呼ぶほど、普通に犬らしい犬さんです。

が、なにか煮詰まるような濃いエネルギーが超苦手なようで、
時より、ゲボッてなっちゃったりします。が、最近 犬の持つ癒やしエネルギーがアップデートしているらしく、
少し前より 一緒にいると癒やされると感じることが多いのよねぇ~

そんな変化を感じながら、
私も 日々変化変容していく自分を許し、あるが儘で歩んでいこうって、そして、飽くなき探求者でいようって思うの。


今年も こんな感じで始まりました(*^_^*)

2012-01-01 16:33:33 | きび&あずき 犬

明けましておめでとうございます♪

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

我が家の2012年元旦のお散歩風景です

あぁ~ちゃんは、他のワンちゃんが気になって気になって仕方ない様子。

きぃ~ちゃんは、あぁ~ちゃんの気遣いのなさがもの凄く嫌いらしく、挙句に寒すぎて嫌なんですって

本日も、お二人とも顔も合わせることなく、無事にすごしております

カリスマシャーマンとして、そしてライトワーカーとしてのお仕事が忙しく、予定が大幅にずれております。

いまから、RAURAっちが来るらしいので、時間があるようでしたら 即興でコラボ一斉workをするかも?!


幸せなひととき(*^_^*)

2011-03-11 12:44:22 | きび&あずき 犬

春の声が聞こえてきそうな

穏やかな日差しの中

きびとあずきのお散歩。

毎日毎日、楽しいねぇ

 

 

 

 

 

きびって、あずきと

お写真を撮るのが

大嫌いなの

バタバタ協調性のない

動きが嫌いらしいの

今日も 凄い顔で

『はい、ポーズ』

 


我が家の事件簿 あずき編

2010-06-15 10:50:20 | きび&あずき 犬


我が家で毎日のように繰り拡げられる惨殺事件。

それは、あずきが玩具を惨殺することなの

でも このフラミンゴさんは 大分気に入っていたらしく

4代目ぐらいだったかしらね

下方に写る茶色のアヒルっぽいのは、

勿論 この後 数分後には 綿だらけになり

惨殺体で見つかりました

「ママはさぁ~ お買い物に行く暇ないんだからさぁ~」
「もう少し大事に使ってくれないかしらねぇ!」って思うのは、
ママの一方的なエゴかしら
コメント (1)

外に出たら 雨が…

2010-04-02 10:58:25 | きび&あずき 犬

いま お散歩に行こうと
雨を降っていないのを確認してから

準備にかかったのに 

そとに出たら、雨が 
ガぁ~とか落ちてきた。

いつものママの策略で無く
本当に雨なのよぉ~ん

きびちゃ あぁ~ちゃ

お許しをぉ~と言いながら
なぜかママは喜んでいる