Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

Logo作成

2007-11-26 23:45:45 | 今日の出来事!


↑↑↑これって、自分用に作ったLogoなんだけど、何だか上手くいかないのよね!
どうも、ピンとくる素材が浮かばないし、フィットするキャラクターが思いつかない。
貧相ぉ~~~、もう最悪


↑↑↑こっちは友人に作ったLogoなんだけど、まぁまぁ~シンプルに纏まった気がする。
彼女は、ジャズミュージシャンで唇に特徴があるのでこんな感じにしてみた。
彼女に送ったら、結構喜んでもらえた
喜んで貰えると嬉しいのよねぇ~


せめてこれぐらい分かり易いイメージが浮かんでくれば
私のも何とかなりそうだが・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです☆ (バディ☆)
2007-11-29 18:16:16
こんにちは。
きびたんのロゴいい感じ。
私は好きだな~。
癒されるけど楽しく弾む感じだから。

長女の好きな4ツ葉も入ってるからかな。
それにしてもきびママすごいな~。

ところで最近ホメオパシーの授業はどんな感じ??。
ちょっと離れてるので。
そろそろ復習取りかかれそうです。
返信する
バディ☆さんへ (きびママ)
2007-12-03 21:57:10
バディ☆さん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

何かと小忙しい師走でございましゅ!

長女ちゃんは、四つ葉が好きなのぉ~(*^_^*)
あらぁ~、長女ちゃん専用のロゴでも
お作りしましょうか?
同じ四つ葉好きということで

ホメオパシーですか・・・
うぅ~ん、悩めるなぁ・・・
大きく変わったのは、トレパー先生の授業内容が本をなぞるというっことから少し離れて私的には嬉しいが・・・ほかの方は微妙らしい!
私は、本当にホメオパシーを使うのか毎日自問自答しているのよ。
息交じりに ハァ~!
返信する