Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

香るシクラメン!

2007-11-25 15:45:42 | わが家の住人(植物編)


このシクラメンは、
先日手に入れた可愛いかわいい子です
何といっても一番の魅力は香るのよね!

シクラメンやポットカーネーションでは
定評のあるクリタ園芸のものです。

いっつも思うんですが、
うちのホームセンターって、
何処にでもあるような
小さなタイプのホームセンターなのに、
たまに、とっても良いものが
あるので吃驚するのよね 

シクラメンさんが来てから、
部屋中を昼夜問わず香ってくれる!
あまぁ~い香りに幸せ感Max状態な私ウフッ
最高だわぁ~ん♪


先程、
学友に遠隔ヒーリングをさせて頂いたのですが、
最初ののエネルギーを流す時、
このシクラメンさんにお手伝い頂きました。。

ありがとう、シクラメンさん
だいじにするね!

お陰で良い感じでヒーリングエネルギーが
送れたと思ったのですが、残念なことに
学友は眠っていたようです

まぁ~、眠りに落ちてしまうほどリラックスして
貰えたということなんですけどね 


最新の画像もっと見る