Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

NEWS

個人セッションお申し込みフォーム

《 無料ヒーリング 》 無料ヒーリングお申し込みフォームへ
 ほんの少しヒーリングエネルギーが必要なとき、お申し込みください。
 私自身の学び、経験、存在を通して、愛と喜び、感謝をもってヒーリングさせて頂きます(⌒∇⌒)
 尚、『無料ヒーリング』でいただく個人情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京に戻りました(*^^)

2011-04-16 21:29:59 | 今日の出来事!

PM2時過ぎに、仙台より無事に東京に帰ってまいりました

急いで仕事をしようと思ったのですが、あまりのボサボサ頭に癖々

なので、代官山の美容室にぶっ飛んで行ってきました。

しかし、街中の人々は すっかりと春の装い 急いで、お洋服もたんまりと購入。

私の頭も、少しは春らしくなったかしらねぇ~

 

仙台では、子供たちの今を力強く生きる姿に なにか感動さえも覚えました。

そうは言うものの、やはり震災での経験が不安を煽るようで 物事の変化にものすごく敏感になっているようです。

短い時間でしたが、子供を中心としたケアカウンセリングをさせて頂き、まだまだ必要であることも実感しながら も

今回は、明日から、講習会ということもありますので、早々と帰路に着きました。 

そして、改めて、私たちに何ができるか熟考したいと思います。

今日は、やはり疲れがひどく出ているようですので 報告はこの辺で失礼します。

コメント (4)

仙台にお邪魔させて頂きます。

2011-04-13 23:23:23 | 今日の出来事!

東京に一時帰宅しておりました。が、もう少しで、仙台に向けて出発します。

みなさまのご迷惑にならないよう、お邪魔させて頂きます。 宜しくお願いします♪

 

明日の15日14:00~ 仙台市青葉区北根1-13-1 パークタワー台原1F集会室にて

クリスタルボウル演奏家&シータヒーリングプラクティショナーの伊藤久乃さんとコラボし

無料 クリスタルボウルの調べ&ライトワーク』を開催させて頂きます。

心の疲れ、将来への不安をクリスタルボウルの透き通るような音で 

ひととき、癒やされてみませんか?

私は、エネルギー世界の住人として、そして 心と体の対話師としてワークさせて頂きます。

お近くの方、タイミングが合うようでしたら 米田愛華に ご連絡ください。

米田愛華さんのご連絡先  thankful-0110アットi.softbank.jp

アットを@マークに変えMailを下さいますと、折り返しMailさせて頂きます。

もし、個人セッションでミニミニケアワークを希望な方も、米田愛華ちゃんにMailしてみてください。

私に出来ることを心を込めてさせて頂きます。  

コメント (1)

神々が住まう国

2011-04-07 20:25:45 | Spiritual スピリチュアル

今日は、龍さんに逢えるかと、龍神温泉に行ってまいりました

いやぁ~つくづくと 日本は神々が住まう国だなぁと実感

 ↑  ↑  ↑  曼荼羅の滝

入ってきちゃいましたよぉ~♪

最高ですねぇ~マジで、時間あったらまた来たいと思わせるところですぅ

コメント (8)

外側からのライトワークの意味

2011-04-05 21:51:11 | Spiritual スピリチュアル

いま、和歌山は串本というところで、色々と外側からサポートさせて頂いております。

18日のPM9:30過ぎにお家を出るギリギリまで、東京を出ることを悩みました

内側から、両手を広げてサポートすることは、今まで 過去生も含め散々経験してきたので、今回は、外側からサポートをさせて頂くことを選び行動していることに、やっと、真に気づきはじめたようです。

そして、冷静に受け止められるようになってきたようです。日々やれることを経験させて頂いております。

今週いっぱいは、この地に癒されながら、癒しながら、パワフルに必要な場所に、遠隔でもシャーマン的に活動をします。

体と心が充実していると、エネルギーがものすごくクリアになり、パワフルなことに気づかされ、本気で驚いております

パワフルにお仕事をさせて頂くには、きちんと充電し、内在神といつでもコンタクトが取れる状態でなければいけないことをしっかりと学びました。

一緒にボロボロになりながら学ぶのも、もの凄く意義のあることですが、今生の後半は、外側からの学びに意義があるようです。

今日は、昼間、仙台で震災に遭った愛架ちゃんとSkypeでお話しながら、東京に帰ったあと すぐに仙台に行くか? もしくは、富山方面に行くか? 色々な案が・・・・・・ 一度は、現場に行ってやることがあるのか? 悩み中。

まぁ~18日の満月には、東京で恒例のクリスタルボウルとのコラボワークをさせて頂きます

その前後に、講習会を何本かさせて頂きます。 その後、イギリスに行こうか…も悩み中。

なんだか、悩みBlogになってるぅ~ので、終了しますね

画像は、和歌山県串本の潮岬灯台近くからライトワークしながら撮影。本州最南端の地だそうです。

コメント (9)

4月4日に無料一斉ワーク『Free Angel  ~フリー・エンジェル  本当の自由を創造してみませんか?~』

2011-04-03 08:55:55 | Spiritual スピリチュアル


急遽、2011年4月4日月曜日に無料一斉ワークをさせて頂きます

またまた急なワークですが、お気軽に必要な分だけお受け取りくださいませ

私は、『覚醒を促すエネルギー』や『光のエネルギー』をベースに、
 『喜び、調和、受容、意識の拡大』などのエネルギーを送らせて頂こうかと思っております。

今回の強化合宿?でパワーアップした伊藤久乃さん、岩波みどりさん、吉田登喜子さんも
 『覚醒を促すエネルギー』や『光のエネルギー』をベースに参加くださいます。

竹下久惠(mixi名:げんのしょうこ ID:2039598)さんは、
 『グラウンディング及び調和』を担当して下さいます。

吉田佳名子(Popokana)さんは、
 『地球の喜びを自分の喜びとしてをもっと感じれるような…感情の鍵を外す』エネルギーで参加下さいます。

2011年末まで、大きな変容を求められるアップグレード期間になるかと思いますので
其々 自分の方向性をきちんと見据えながら行動したいものです。

といったからとは言え、きちんとその方向性を見据えられる人は、なかなかいないと思います。

私自身は、今生、もの凄く気合を入れてきたところもあるので、大きなベクトルは見えています。
が、日々の流れに関しては、もの凄く緩く流動的なものです

まぁ~私の話は、置いておいて!

みな其々の内在神としっかりと繋がりながら、我の歩みの方向性を見出して頂ければ、
刻々と変わる変化に容易に対処ができると思うのです。

自らの光をもう一度再点火させ、光り輝くことをサポートさせて頂ければと思います。

内側から光ることにより、プロテクションにもなると考えております。

エネルギーを感じたい方は、4月4日AM4:00~PM4:00の間の好きなお時間に
「私、○○(受けとる方の名前)は『Free Angel(フリー・エンジェル)』を
必要なだけ受けとります」と心の中で宣言しながら、リラックスして受け取って下さい。

エネルギーを感じてくださったあと、感じたことや思ったことをコメント欄にシェアして頂けますと、
参加下さっているヒーラーさんの励みになりますので、宜しくお願いします

コメント (129)