Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

NEWS

個人セッションお申し込みフォーム

《 無料ヒーリング 》 無料ヒーリングお申し込みフォームへ
 ほんの少しヒーリングエネルギーが必要なとき、お申し込みください。
 私自身の学び、経験、存在を通して、愛と喜び、感謝をもってヒーリングさせて頂きます(⌒∇⌒)
 尚、『無料ヒーリング』でいただく個人情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Web限定チケット

2011-10-26 01:24:24 | Spiritual スピリチュアル

『True☆Soul 2011』
WEB限定 チケット 

当日、コピーしてお持ちください。前売り 800円にて入場できます。
先着100名様に、ポストカードをプレゼントいたします。

 

 

MAP

 

 

トラックバック (1)

今、頭を抱えつつ、生命の錬金術師講習について つらつらと…

2011-10-22 23:55:55 | Spiritual スピリチュアル

ここ数日、仕事の合間を縫っては、せっせとHPに掲載する

生命の錬金術についての軽い説明や講習について書こうと奮闘中。

なにせ、生命の錬金術師の講習会を開かないと、神聖の錬金術を習われる方に

ご迷惑をおかけたりするもので、もの凄く焦っているものの…

エメラルドタブレットの記述を何度も何度も読み込んで 

理解したと思っても、今度は、言語にすることが出来ず・・・・・

ここ数日、頭を抱える毎日

 

しかし、一寸だけ

人と人が愛で引き合い、喜びが生まれ そこには生命が生まれる。

何だか、ホムンクルス的な考えを単純に喜んで遊んでいたりもするのぉ~!

太陽は、有機的な存在、実態を持っているもの全てに『生と死』を与える象徴。

これこそ有なれば、生命の錬金術だわねぇ~とひとり、すんごい納得。

そして、深く深く感動を覚える私。 アホやなぁ~我ながら

あぁ~こんなことをしている場合じゃないのよね、また書きますねぇ~


New アポロフィールダー入荷して ひとり楽しんでおります♪

2011-10-20 16:30:33 | Spiritual スピリチュアル

先日、9本だけ入荷した『Newアポロフィルダー』。
だってぇ~エネルギーもすごいけど値段もすごいので、一寸遠慮がちに入荷!
因みに、1本のお値段は252,000円です

まぁ~でも 価格の高さよりエネルギーの素晴らしさが、私にとっては数倍も上回り 即入荷。
それも、家の裏にひとつ埋め、もう一つは、持ち歩き用に所有することにしちゃいました。
イギリスに行って すっかり薄くなった財布なのに

しかし、まぁ~あまりの気持ち良さと高次元意識の拡がり方に、一人酔いしれております。

たまたま今日もお家で仕事ができるので、購入希望の方への発送準備をしなければならないのですが、まだテーブルの上においては、ひっそり楽しんでおります。

一寸だけ、シェア
ひと言で言うと心身共に、気分は上々って感じでしょうか
ポジティブになり、ネガティブ要因を頭に思い浮かべられない感じです。
そして、体中の細胞が活性化し、楽しそうに踊っているような感覚です。

HPのフィールダーの説明でも少し触れましたが、我が家は数年前、このおんぼろだったお家をリフォームする時、あまりにネガティブに傾いている土地をどうにかしようと、床板を全面引っ剥がし 炭埋没法にてイヤシロチ化をしたのですが、どうも一気にはイヤシロ化せず、それもある一定のレベルに達した地点で、エネルギーがそれ以上向上してくることがありませんでした。

まぁ~半ば諦めてもおりました。

が、先日、イギリスで これを見せられた時、心にひっそりと決めておりました。これを購入してみようと!

で、帰国後早々に購入しました。やはり思っていた通りと言いますか、正直思っていた以上に良かったのです。

私自身の在りようが変わったこともあるからでしょうが、フィジカル面とメンタル面にもの凄い効果的なのに驚きました

それと、まだ臨床が取れていないのに書くのは、フライング気味かと思いますが...
何やら、きびは穏やかになった気がするのです。あずは、いつものようにのんびりさん。って、それだけじゃないんです。実は!何やら いつも酸性に傾きがちな体質のきびが ここ数日 酸性に傾いていないのです。
これに関しては、もう少し長い目で見ないといけないとは思うのですが、正直、酸性に傾かない日が数日間続くだけでも、きびにとっては凄いことなので、書いちゃいました


久々のお休みなので、盛り沢山な内容です!

2011-10-19 21:18:33 | 今日の出来事!

ほんと、ひっさびさのお休みぃ~ なので、Mailなんか、シカトよぉ~ん、
ウソウソ 順番に返信しますので少々お待ちくださいませ。

米ちゃんと電話でベラベラしながら、イギリスでの出来事を見返してみたぁ~

あっ、来月から 事務などの大変なお仕事を吉田トキ子さんから
米田愛架さんに交代しますぅ~

トキさんには、ロミロミサロンの講師、経営と忙しい中、事務一切をして頂いておりました。が、
最近、身体のことを知り尽くしている経験を生かし、まったく新しいタイプのボディーヒーリングを
完成しましたので、来年あたりから、この技術を伝えるためにも準備期間が必要だよなぁ~ってことで

11月1日から、米田愛架さんにお願いすることにいたしました。

トキさん、ありがとうございましたって言っておきながら、またこき使っちゃうんだけどね

そして、米ちゃん、一生懸命働きますので 宜しくお願いします♪

 

一寸だけ、今回の思い出話でも…

今回のイギリスでの学び中、金の雲の錬金術だったかなぁ~講習直後から
もの凄い疲労感と倦怠感で体がビクともしなくなり、寝込んでしまったこともあったのよね!

↑ ↑ ↑ 必ず行く、コベントガーデンのNeals Yard Bar! 

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ 大快晴だったこの日は思い切って Buckingham Palace Road(バッキンガム・パレス・ロード)に行ってみたの!

今度は、バッキンガム宮殿の内部見学でもしてみようかなぁ~

今回は、仲さんの下のお部屋のFLATをお借りましたので、イギリスって、こんなにイイところなのねぇ~ってしみじみ感動しました。

仲さんには、お部屋の事もそうですが、いつも最善のサポートをして頂きながら、
心ゆくまで学べたことに 心から感謝ですぅ~
人の優しさに触れ 安心して息ができること 本当に生きることが楽しいと思えます

学んだことをより多くの方々にシェアすることが私の仕事ですね
一生懸命、必要な方に必要なものをシェアできればうれしいなぁ~


昨日帰国しました。

2011-10-12 00:22:55 | Spiritual スピリチュアル

昨日、夕方の便でイギリスより帰国しました。

ただいまです

 

で、時差ボケする暇なく、昼間は待望のメロディーさんのワークショップ参加。

で、合間を縫っては、遠隔のお仕事。

で、19日以降に休めそうな気配。

まだ連絡できずにいる人も多いですが、必ず連絡するよぉ~待ってて