Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

NEWS

個人セッションお申し込みフォーム

《 無料ヒーリング 》 無料ヒーリングお申し込みフォームへ
 ほんの少しヒーリングエネルギーが必要なとき、お申し込みください。
 私自身の学び、経験、存在を通して、愛と喜び、感謝をもってヒーリングさせて頂きます(⌒∇⌒)
 尚、『無料ヒーリング』でいただく個人情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベジタリアン?

2008-08-23 08:47:12 | 今日の出来事!


朝から どんより厚ぅ~い雲がぁ~
わたし 太陽さんがメチャンコ大好きなので
朝起きて 太陽さんが無いとなぜかだれる

てな感じな朝…あるコミュニティーを見て日記を書いてみたくなった私。

それは ベジタリアンについて

わたしは 完全な菜食主義でもないですが、
基本的に牛さんは小さなころから体に合わないらしく食べると酷い目に遭うので食べませぇ~ん
豚さんも 基本的には頂きません。あの愛くるしい顔が目に浮かび…
外食時に入っているものに関しては 「感謝、感謝 ありがとう♪」と心の中で言って食します。

鳥さんは 少し前まで焼き鳥好きだったのでよく食しておりましたが、
最近 食べたいっていう気持ちにならないのでめっきり食べることが少なくなっています。

他のコミュニティーを読んでいて 私ってグランディングが安定している時って 
自然と身体が肉食を欲しないことに気がついたのよぉ~

グランディングが安定していない時に 完全なベジタリアンしていると
何だか魂と体が分離してしまい 感覚的に浮いたようになるんですぅ~~~^^;

そして 自分の体を見ると物質的なものが見えなくなり 光の集合体にしか見えなくなるぅ~~~ヤバァ(_□_;)!!

皆さんは そんなことないのかしら?
私だけかしら???

で いまは身体も心もベジタリアンを望んでいるようです。
クライアントと向かい合う時 良い意味で敏感なので凄くクライアントの状態が分かりやすく楽チンです(*^-^)

グランディングが安定しているからこそできるベジタリアンだと思う今日この頃です。

最後になりますが、私たち人間は肉食・菜食関わらず生命からエネルギーを頂く存在ですので 
日々感謝の気持ちを忘れずにいただこうっと思っております。
そして わたし自身 この乗り船(肉体)から降りるその瞬間 「ありがとう!」って言って 
地球にお返しできたらと思っております


感謝
コメント (4)

今更ながら ホメオパシーに吃驚(◎-◎;)!!

2008-08-22 22:19:55 | 今日の出来事!

今日 家の裏の草むしりしたら 蚊に一杯食べれたぁ~~~

挙句に 家に入ってきたら きびに遊んで遊んでとせがまれ
つい ゴールキーパーに挑戦する気分で
ノリノリになり きびのおもちゃを思いっきり蹴ったら 
左中指をごっつぅ~ぶつけて 血だらけにぃ~~~

すぐさま Arn.を摂ったら あまりの痛みで神経がストップしていたのに
急激に解放させようとするエネルギーが左中指に集まるのを感じて
すごいぃ~って大吃驚したのぉ~(◎-◎;)!!

レメディーって 本当に緊急時には必須よねって思った瞬間でした。
マジに凄いわ(◎-◎;)!!

急性時 激痛で身を捩っている時に 自分に対してヒーリングするほど余裕ないものぉ

そのあと Arn.とAcon.を交互で摂り 暫く激痛が続いた。 
あまりの痛さだったが ヒーリングをする余裕が出てきたので
ヒーリングしてみると 痛みはかなり軽減!
夕方になると急に痛みがスゥ~っと消えていくのを感じている。

もう一つ凄いって思ったのは 治癒活動が凄く早いってこと!
勿論 ヒーリングもかなりしたので正しくは相乗効果という事になるだろうが
感情的にも身体的にも とどまることなく速やかに治癒方向へ向かうという点。

これって ヒーリングなどでは ある一定の技術などを持っていないと出来ない事もあるけど
ホメオパシーのレメディーって 人を選ばずレメディーを口にさえ放り込めば 
自分のペースで 無駄なく治癒の方向へと導くのよね!

ホメオパシーって すげぇ~って今更 大感心するわたし

わたしは 先月ホメオパシーの学校が一様終了したので
当分 ホメオパシーなどいじりたくないと思っていたのよ^^;

だけど こんなに素敵な一面を感じたら 改めてホメオパシーでもと思うよなぁ~~~♪

あと50時間以上のケース見学のカリュキュラムをこなして卒業証書だけでもちゃんと頂こうっと!

ホメオパシーの資格試験は10月には受けず 来年の5月に受けることに決めているので 
それまでに 自分なりのホメオパシーとの向かいかたを模索せねば

暫くは、きびとゆっくりと過ごしたいと思うわたし

※注意:怪我をしたりして出血量が多い時には 救急外来に行かれることを絶対におススメします。
ホメオパシーレメディーでは 緊急時の処置いわゆるアロパシー的治療・抑圧的治療には特化しておりません。
この辺を十二分に理解した上でホメオパシーレメディーを利用して下さいませ。
緊急的措置を必要とする場合は、ホメオパシーレメディーをサポート的にご利用頂くと 早い治癒活動がのぞめるようです。
数年前 私が剥離骨折をした時 レメディーを利用したのですが 治癒があまりに早く Dr.に非常に驚かれました(*^-^)
というか 何度も何度もレントゲン写真を見直してました(*´pq`)クスッ!!

例)出血が多い時に救急車を呼びながら Arn.をお口に入れるとか!

お喜楽くらぶ発足?

2008-08-21 16:55:55 | Spiritual スピリチュアル


私の最近のマイブームは
レインボーエンジェルワーク。

私は、いつもいつも自信無さ無さ病に苛まれ
何をやるにも どこか自信が持てずにきた。

が、先日から大天使ウリエルさんが頻繁に降りてきてくださり 私自身が自ら少しずつ前に出れるようにサポートして貰っているのよ!

で、レインボーエンジェルさんにもサポート頂きまして

わたくし これを機に
少しずつヒーリング活動をすることを宣言致します


私らしいヒーリング活動をしていこうかなぁ~っと思っております!

ここに至るまで 自信無さ無さ病との葛藤の日々。。。

私自身 今生前半は激しい人生を過ごしてきました。
養女に行き その先で虐待に遭い 養護施設へ 
そして お決まりのグレた人生。
と まぁ~このぐらいならそこら辺にありがちな人生かと!

14歳くらいで 女の子にも関わらずヒットマン養成のような事も
で、歳のうぅ~んと離れた任侠の方との内縁生活を10年程度。

このくらしは、本当に人には言えない激しくも苦しい日々でした。
お決まりの自殺もしてみたりもしたが 死ねず…

最後には 死ねるかと思うほどの大病をし
なぜか そんななか実母(ママ)からの電話。

この電話に救われ 生きる希望が…

都女(前犬)に誘われホメオパシーに出逢い…

そして 私の解放が始まり 地球に居ることを楽しめるようになった。

が それでも どぉ~うしても

自信が湧いてこなかった

それほど 深いレベルでのこころの傷や
魂にこびり付いたネガティブエネルギーが蠢いていたのよね!

そして 本当の解放が始まった瞬間

わたしは 子供の時に封印していた

スピリチュアルなエネルギーが蘇ってきた。

まいにち まいにち 日々精進 日々修業。

いまも この瞬間も・・・・・

で この苦く苦しい人生経験をバネに

クライアントさんが 出口の見つからない人生の迷路に入り込んだとき

出口の光が差しているところまで

伴走させて頂くお手伝いをさせて頂こうかと思う所存です。

スピリチュアル的な行き過ぎた先導や洗脳ではなく

その方のペースで その方らしく

人生の歩みを進めるサポートをさせて頂ければ幸いです

私も私らしく 人の上に人を作らぬ精神で歩んでいきたいと思っております。

もちろん スピリチュアルなエネルギーサポートを頂きながら
喜び 楽しみ 嬉しいと思える人生を歩みましょう。

HPも時間を作って大改造しなければ

セレナイトヒーリングやレインボーエンジェルヒーリング、
なんちゃってヒプノなどをSkypeや対面セッションなどでやろうかなぁ~
必要とあらば ホメオパシーやオーダーブレスなども!

ほんとぉ~にピンときた方は、左にあるのマークからMailでも下さいませ

自由と誘いの天使
あきこ
コメント (6)

養護施設に花火

2008-08-21 16:25:00 | 今日の出来事!

恒例行事にもなりつつある養護施設への贈り物大作戦

初夏の頃から 考えていたのだけど

なかなか良いものが思いつかず。。。

先日 ひょんなことで思いついたのは花火

箱いっぱいに花火を送って見た。

小さな子供たちから大きな子供達まで

花火をしながら はしゃいでいる笑顔を想像しながら

いやぁ~一つ残念だなぁ~って思うのは、
笑顔を目の前で見れないことだなぁ~!

こんどは 笑顔見たさに養護施設に
箱いっぱいのお菓子を持って行こうっと思っていた。

そんな事を思いながら数日を過ごしていたある日 

郵便受けに 葉書が一枚入っていた。

嬉しかったぁ~

このはがきを読みながら

またまた子供たちの無邪気な笑顔を妄想しつつ

かぁ~最高だね

暑さもぶっ飛ぶわぁ~

ありがとう

朝から元気犬。

2008-08-20 15:40:35 | きび&あずき 犬



朝から毎日 超ハイパーなきび。
近所では 一寸有名なハイテンション犬

今日も 前の公園でひと暴れ!

前からダックスの男の子が
暑さで少々バテ気味にやって来た。

うちのきびったら ハイテンションで
「ねぇねぇ~遊ぼうよぉ~!」って腰を低く構え誘うも 

ダックスの男の子は 「暑いから今度ねぇ~!」と!

このことばにスイッチが入ってしまい 
きびのお誘いがさらにエスカレート。
「ねぇねぇ~走ると楽しいよぉ~!」と言いながら
3mの紐を一杯に伸ばして走り回る

ダダダァ~

ダダダァ~

ダダダァ~ダダダァダダダァ~~~~

ダックスの男の子の飼い主さんが、
額の汗を拭き拭きしながら きびを見て
「この子は、いっつも祭り気分だねぇ~♪」ですって

最近のきび 神経質キャラはなりを潜めたのは とても喜ばしいが…

世の中の皆が ハッピーモードだと思っているのか?

今にも噛みつかんばかりの勢いの隣のキャンディーちゃんにまで

「遊ぼうよぉ~ 追っかけっこしようよぉ~!」と誘っている!

「やめなよぉ~! キャンディーちゃんて本気で怒ってるんだよ!」と言っても

軽く「何でぇ~!」と言って また誘いをかけるのよぉ

挙句にお家に入ってから また言うと
「ママだって いっつも本気だけど ちっとも怖くないよぉ~!」だって

ガァ~ン

本気でいっつもそうやって思ってるのかしら?

まったくもぉ~