みんなのてしごと

「素敵だな」と思った小物や手仕事、そして技(ワザ)を、写真&イラストを交えてつづっていきたいと思います。

あらためて、はじめのいっぽ

2005-01-15 00:42:10 | Blogについて
Blogなるものを利用し始めてから、いつの間にか半年以上が経ちました。
以前は、BloggerBlogCityBIGLOBEのものなどを試していたりしました。

その後色々ありまして、自分自身で、NucleusというフリーのBlogシステムを使って、新しくBlogを立ち上げています。場所はこちらになりますので、ご興味のある方は、お立ち寄り下さい(_ _)

日々是精進


また、暫く休止させていたこちら(goo)の『みんなの手仕事』も、これから少しずつ更新してみようかと思っています。ペースは遅いかもしれませんが、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2004-08-23 23:15:50
あきこさん、ありがとうございました。

わかりましたよ~

本当に秘書?って思われちゃいますね(^^;

これからも、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿