トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

明日は仕事納め~♪

2015年12月30日 17時29分44秒 |  ~2015年

12月28日の夕飯。

カレーライス♪

 

 

12月29日の夕飯。

カレーうどん。

昔近藤真彦がカレーのCMやってましたねぇ。

お正月、お節に飽きたらカレーを・・・

でも年末の忙しい時こそカレーだよねぇ(*≧ω≦)キャハハ♪

 

 

12月30日のお弁当。

秋刀魚のかば焼き。

 

カメラ目線じゃないのが残念。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2016-01-01 19:38:42
おめでとう御座います。
新しい土地でのお正月如何でしょうか?

トシ君のご実家でしたか。
琴ちゃん艶かしくなったのでは・・・

寒いでしょう?今年は雪が少ないので寒さは厳しくなりそうです。

主人は見事な回復力です。
返信する
こんばんは (mitu様)
2016-01-04 19:40:18
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

琴はずぅ~~とはしゃいでいて、1日の夜に帰宅しましたが
その後グッタリでした。(*≧ω≦)キャハハ♪

寒さは着る物で調節できるのですが、路面の凍結に四苦八苦です。
気をつけても滑るし、どうしたもんでしょう。
返信する

コメントを投稿