トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

吹雪いています。

2016年03月01日 13時06分33秒 | 2016年~胃職獣~

2月は雪が多いね・・・しかも1月より寒いよぉ~

どこも2月は寒いのかねぇ~

 

 

お弁当

2月23日

 

 

2月24日

 

 

2月25日

 

 

2月26日

 

 

2月27日

 

2月28日は・・・無し

 

2月29日

 

 

 

夕飯

2月23日

超ヘルシーな夕飯(*≧ω≦)キャハハ♪

野菜だらけ~

 

2月24日

赤魚の煮つけ。お豆腐の・・・うま煮?塩味。

 

 

2月25日

こごみの天ぷら~♪春の味~♪

 

2月26日

ざくざくキャベツとゴロゴロ玉ねぎのメンチカツの

トマトソースかけ~

 

2月27日

残ったトマトソースがトマトスープに変身♪

たらのムニエルホワイトソースかけ

 

2月28日

豆カレーとコーンと卵のスープ。

スープは塩バター味噌味です。

 

2月29日

翌日のカレーが美味しいよね・・・

チキンカツカレー。

 

 

2月も終わり

今日から3月・・・川崎は寒い日が続いているみたいで

日本列島お天気に踊らされている?

 

札幌は数年に1度の低気圧の影響で暴風雪注意発令していました。

雪雲が休憩に入った隙に琴のお散歩に行ったけれど

風が吹くとサラサラの雪が風に舞って前がみえな~い!冷た~い!

 

先日の写真

今週は兎に角雪が多い週だわね。

融けたなぁ~と思うと、また積もるを繰り返していますね。

しかし・・・運よくお散歩に行ける琴なのでした(*≧ω≦)キャハハ♪

 

お散歩の後のお風呂。

おっさんみたいです

まったり・・・入浴中の琴であります(*≧ω≦)キャハハ♪

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2016-03-03 20:30:26
お風呂可愛いねー・・・
いいゆだなーハハハンてね。
2月が1番油断できないのよー。
寒いねー仕事大丈夫ですかー風邪ぶり返さない様にね。
琴ちゃんで生き甲斐もらぅて居るのでは・・
思っていた以上に大変な思いをしているのではと心配しています。

春先まだ寒いくらいの時にミズバショウが咲くのですが見に行ってくださいね。
寒い・・・沢山着込んでね。

4月中旬ころかな早く咲くと霜で駄目に成る事も有ります。
返信する
おはよ~ございます (mitu様)
2016-03-04 08:09:26
mituさんはお元気ですか?
ご主人の介護負担が少し増えてきていませんか?

琴はお風呂が好きなんですよ。
そのうちバスタブで泳がせてみようと企んでいます(*≧ω≦)キャハハ♪

仕事は、通勤は何とか大丈夫です。
ただ、寒いですねぇ。
マフラーグルグル巻いて出勤しています♪
休みの日も琴の散歩と買い物で外に出るくらい
おひとり外出はしていません。(面倒なんだもん)

大変なのは・・・トシ君かなぁ。
相変わらず帰宅が遅いで~す(;´Д`)
返信する

コメントを投稿