トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

お天気悪し!

2016年06月14日 17時00分51秒 | 2016年~胃職獣~

お夕飯の写真を撮る気になれず・・・

UPする写真が無いので

お散歩中の琴の写真で心が満腹になると良いのですが(*≧ω≦)キャハハ♪

 

河川敷をお散歩するのが好きな琴。

河川敷と言うより草むらなら嬉しいのかな?

 

 

かくれんぼ? 草を食べている?

なんにしても楽しそうな琴です。

 

 

今日も午前中雨が降る前、8時前にお散歩に出発!

昨日は1歩もお外に出ていなかったから

まぁ~はしゃぐ、はしゃぐ・・・走る走る

かじるかじる・・・葉っぱやら枝やら・・・(;´・ω・)ガジガジは勘弁して欲しいな。

1時間たっぷり遊んで帰宅。

ご飯もしっかり食べてお昼寝?朝寝?した琴です。

 

今月は父の日。

日曜日に実家に行く予定でしたが

こんな状態じゃ行きたくて行けないわぁ。

取りあえずプレゼントは注文して送りました。

 

今月行けないかもしれないけれど

お義父さん~~ごめんねぇ~~~!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2016-06-17 05:47:41
おはようさーん。
【お天気悪し】の1つ前かな?
でも今は大丈夫です。
毎日天気悪いねー。
なんか毎日忙しいです。
横浜から姉夫婦が来るので【毎年6月の中くらいに来る】先に荷物を送って来るので、日を指定してくる。
1年間留守にしている家なので掃除したり冷蔵庫を拭いたり一杯用事が増えます。
80歳過ぎたので何時まで来れるやら・・
今回温泉に連れて行って上げるとは言う
けれど、私は行たくない。
娘夫婦が来る事を知っているので言うのですが、娘にのんびりして欲しい気持ちが強いので、姉は旦那から離れたいので、私を理由にして行きたいのです。
姉の気持ちも解りますが・・
旦那は女房が何処へ行くのにもピッタリくっいて離れないです。
見ていて息が詰まりそうです。

あんな夫婦関係は嫌だなぁ。
いくらお金があっても姉はのんびり出来ないらしいのです。
私より可愛そうかも知れない。
旦那は糖尿病なので食べるものは凄く節制しているので、姉がケーキなんか食べると【俺を殺す気か】と怒鳴ります。やだねー
寿司屋に行くと、俺はもうカロリーオーバだからと、白身の魚2皿かな?
姉と私は、うに、うに、と沢山食べると私の前と言う事も有り。それ以上食べるなとは言いませんが、お前たちはだから太ると嫌味を言います【笑】長くなりましたご免


返信する
おはようございます。 (mitu様)
2016-06-17 09:02:02
糖尿病を患うと本人も我慢の連続で辛いでしょうが
食事の支度をする奥さんも大変だと思います。
(・・・、って私も糖尿病に気をつけないといけない身なんだけど・・・)

80歳過ぎて夫婦で飛行機に乗って長距離移動する体力、気力があるんだから凄いです。
何処に行くにもご主人と一緒(-_-;)楽しければ良いけれど
嫌味を言われたらたまりませんね。

夫婦って価値観や共通の趣味でもなければ
一緒にいるのは苦痛でしょうね。
うちも似たようなもんです。
返信する

コメントを投稿