トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2017-04-27 18:26:51
見た見たこの映画面白かったです。
お陰様で風邪酷い時期から抜け出しました。
やっぱり薬だね~~。
主人の鼻声も少しずつ良く成って来ました。

咳が出だしたら困るので出てなかったけど私の
薬飲ました・・・

最近9時間は寝ています、途中でトイレに行きますがね最高だよ。
洗濯は週1だしヤッホーさ。

5月の8日、15日、16日孫が仕事が始まるので居ないし病院に主人を連れ出しのは大変。

介護タクシー頼んだ方が良いかな~~。
考えてしまう・・・

6月13日も行かないといけないし。
どうにかなるか~~。
返信する
こんばんは☆彡 (mitu様)
2017-04-30 20:26:27
mituさんも観ましたか♪
面白いし、やる気ができるというか、
前向きになれるさくひんですね。

お孫さんいよいよお仕事開始ですね。

通院・・・ん~~っどうしたもんでしょう。
介護タクシーなら車いすのまま乗車で、ご主人も
楽かなぁ・・・
返信する

コメントを投稿