トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

(^-^)/

2013年06月27日 14時25分12秒 |  ~2015年
今日は久しぶりに独りの休日を満喫しております。

パソコンを起動させることが減って

ブログも更新が滞っております。

スマホからインするの面倒なんだもん。


先日、北海道のご両親から素敵な荷物が届きウハウハ

函館のカールレイモンというブランドのソーセージやウィンナーの詰め合わせを頂きました。


朝食がホテルのモーニングみたくリッチですわ♪

有難うございましたぁ。





今日は、午前中に買い物をすませ

午後からまったり、お絵描きしてみました。






天然酵母のパンを買ってきてお昼に頂きました。


今週のニュースだっらか、ベーキングパウダーに含まれる

アルミニウム?が体だか、脳だかに蓄積され、

認知症だか、何か体に善くないときいて

ちょっとビビっております。

(でも、私のことだから、暫くするとわすれるんですけどw)

天然酵母のパンはモッチリしてて美味しかったです。

後、一時間ぐらいしたら布団取り込まないと♪


夕飯の写真、UP出来ずにおりますが、

代わりばえしていませんが、ちゃんと食べています。

早くパソコンからUP出来るように頑張ります。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-27 14:53:07
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する

コメントを投稿