トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

昼食

2015年03月20日 12時33分36秒 |  ~2015年
トシ君夜勤明け~無事に帰宅しました。





今日は白菜とほうれん草のソテーの上に鮭のチーズのせました。
それと大根を塩レモン(まだ残っていたのよぉ~(´▽`*))でモミモミして
しんなりなったらトマトとワカメを混ぜ混ぜしました。
味付けは塩レモンだけ。塩分は大根から出るお水に流れて良い塩梅です。
お味噌汁は豚バラと白菜のうま味が出てトシ君好みの味です。

豚肉と白菜って相性いいですよね♪



北海道で住む予定だった物件ですがイワク付みたいで
その事をトシ君に話したら『やめよう!』と即決。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

んで・・・南北線の沿線で良い物件があって・・・♪

築年数は結構いっているけれど窓からの眺めは良いし・・・
駅も近い、スーパーも近くにあるし・・・ペット可・・・しかも5階♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2015-03-20 15:37:56
こんにちはー。

トシ君即決いい事です
ペット可はどうしても、築年数行ってますが、5階なら冬は寒くないと思います。
猫ちゃん飼ったらベランダから落ちないように、
ワクワク、ドキドキ。
返信する
こんばんは (mitu様)
2015-03-21 22:39:41
築36年だったかなぁ~(*≧ω≦)キャハハ♪

今住んでいるアパートも負けじと劣らないですw

キッチンも部屋の数も今のところより広いし
眺めが良いし、近所に公園もあるし
スーパーも近いのでこれ以上望んだら罰が当たりそうw
ガスも都市ガスなの♪ 南平岸?ってところです。

猫も良いけれど、犬も良いなぁ~と
小型犬でも散歩を口実に
トシ君を強制的に運動させたいですねw
返信する

コメントを投稿