トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

雪は降るし・・・寒いし・・・

2016年04月12日 11時35分04秒 | 2016年~胃職獣~

昼食

4月8日。

 

4月9日。

 

4月10日。

この日は休日でお昼ご飯は

トシ君のリクエストでチャンポンにしました。

春キャベツを丸ごと1個買ってきて

キャベツたっぷりのチャンポンで~す♪

 

 

4月11日

 

 

夕飯

4月8日

4月9日

外食をほとんどしない・・・(-_-;)

でも時々無性に昔ながらの懐かしいナポリタンを食べたくなります。

 

 

4月10日

トシ君が買い物に付き合ってくれたので

バスに乗って離れたスーパーへ行ってきました。

インドネシア産のウナギが安かったので

奮発!して買ってしまった・・・(店で食べるより安い)

タレ・・・濃い♪

 

4月11日

 

 

 

暖かくなったと喜んでいたら

昨日は結構しっかりとした雪が1日降っていました。

積もる事はなかったけれど・・・ビックリ。

油断できない札幌です。

風も冷たい・・・風邪ひかないように注意しなきゃ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2016-04-12 15:18:16
昨日の雪結構振りましたね。
4月はまだ札幌は油断ができません。
直ぐに融けるけどね。

風が冷たく、真冬より寒い感じがします。
ヒータの温度も少し下げたのも有りますが、家の中に居てもゾクゾクっと背中が寒いです。

今頃うっかりすると風邪を引きます。
気を付けてね。

23日は絶好の体調で・・冬支度が良いかも知れない、

琴ちゃんも服着せてね。
ウンチした時にお尻拭いていますか?
ぬれテッシュ主人の持って行きますか・【笑い】

私は芝生に座ると立ち上がるのが大変なのでベンチが有る所がいいなー。

キャンプ用の椅子でも持って行くかな。
返信する
美味しそう! (kuri)
2016-04-12 20:36:47
あきさん こんばんは~

いつも本当に美味しそうな御飯+お弁当ですね~
素晴らしい!
努力されてるんだなぁーと反省しきりです。(苦笑)
まだまだ寒いんですね
こちらは随分暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷えます~。
来週辺りから気温がグングン上昇して
25℃の夏日とか、やってくるそうです!
体がついていかないわ~!
返信する
こんばんは (mitu様)
2016-04-14 19:58:57
寒い、寒い・・・それでもまだ関東の方が
寒い時は寒いかなぁ~。
でも夜布団に入ってからは暑くて・・・
明け方寒いですね。
寝不足が続いています。

私も直座りすると腰や膝が痛くて立ち上がるのに大変なので
ベンチがないと困ります。
返信する
こんばんは (kuri様)
2016-04-14 20:02:44
関東の気温差は半端ないもんねぇ~
本当に辛いよねぇ。

ご飯作り、飽きてきました。(*≧ω≦)キャハハ♪


返信する

コメントを投稿