トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

1人・独り・・・

2012年12月21日 20時08分48秒 |  ~2015年

本日、は夜勤でございます。

今夜は1人で夜を過ごします。

寂しい気持ちと、夕飯は思いっきり手抜きが出来る喜びをヒシヒシ感じております(* ̄m ̄) ププッ

がいる時は、おかずが少ないとはいえ、出来るだけ手料理を食べて貰いたいと思っているので

仕事が終わって、帰宅してから作るの大変なんですよぉ(;-_-;)

煮魚用のお魚を買って冷凍してありますが、ここ2週間出番がありません。

年末にむけて、野菜も値上がりしつつありますし、の体重増加も気になり

ヘルシ~な晩御飯を作りたいと思っていますが、限界がございます。

 

どぉ~しても、肉が続いてしまいますε=(´ヘ`*) 肉料理って楽ですもんねぇ

それにしても、今度の日曜日は施設のクリスマス会です。

なにやらご馳走が出そうな予感

の体重も気になりますが、じつは私も( ̄ω ̄;) 中学生の時の体重に戻りました。

中学の時は運動していたので筋肉質でしたが、今は

脂身ですからぁ~~~ 

体重増加でも増加の原因物質が大きく違うわけです(´ヘ`;)ハァ

お腹がポッコリ、出る腹は打たれる。 打たれはしませんけど、ペシペシ、サワサワ、なでられそうですw

お腹を凹ましたいと思いますが、中年になると減りにくくなりますね。

中学生の生の字を取ると中年ですが、鮮度が悪くなると筋肉は単なる脂身、贅肉にしかならぬ、

利用価値、食えたもんじゃないってことですかねぇ┐('~`;)┌

 

でも、は本当に少しダイエットしてもらわないと。

夜、隣で寝ているの寝息が途中で切れたり、詰ったり、苦しそうな感じなので

コッソリ起きてベポラッブを胸にヌリヌリしています

おかげで隣で寝る私も鼻の通りが良くなります (* ̄m ̄) ププッ 

も中年と言われる年齢に近づきますし、それに40代に入れば厄年がまっているわけですから

今から、少しでも不安要素は取り除いておかないとねぇ。

年明けからダイエット決行ですわ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


コメントを投稿