トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

体調

2014年11月12日 20時08分43秒 |  ~2015年
体調を崩して3週間目にはいります。

咳、息苦しさはほとんど完治しました。

貧血の治療は毎日夕食後に錠剤を1錠服薬。

週1回の注射・・・火曜日に行ってきました。

血管が細くなっていると看護師さんに言われました。左腕に注射針を刺しましたが入らず (;´Д`)

右腕で何とか成功♪  左腕・・・時間が経つにつれて痛みが出てきました。

痛みは暫くして消えましたが、何か腕の感覚が鈍く変な感じが今日の午前中までありました。

それと右手の湿疹も酷くなり、痛くてたまらず、受診の時に先生に相談したら

軟膏を処方していただきました。 朝晩2度塗布しただけで随分良くなり痛みも和らぎ一安心。

そして一昨日から腰の痛みがマックス! 10度腰を傾けるだけでピキ~~~~ンとした痛みが腰から放たれますw

今日の午後には痛みも随分和らぎこちらも一安心。

北海道に行く前に、少しでも体の不調を善くしてから・・・と思っています。


移住・・・トシ君の予定では約半年後?・・・来年の夏?を予定しているそうです。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (M子おばちゃん)
2014-11-13 18:47:22
体調悪そうですね。大丈夫ですか?

季節の変わり目&微妙なお年頃&仕事のストレス等々が原因でしょうか?
これから年末にかけて、何かとせわしない時期となります。
あまり無理されませんように・・・
返信する
こんばんは (mitu様)
2014-11-13 20:15:06
今日は随分落ち着いています。

珍しく、町医者(クリニックですが)に通院するようになって

相性の良い先生に診て頂いて
手の湿疹(本来なら皮膚科ですが)の薬まで
処方していただいて助かっています。

北海道に移住したら、病院探しも大変です。
mituさんにアドバイスお願いするかもしれません。
色々相談に乗ってください。
返信する
あき様 (mitu)
2014-11-14 09:05:33
おはようでーす。
夕べから雪が降っています。
今朝は積もっていましたが、又融けるでしょう。
子供の小さい時は転勤先に主人が先に行き、病院と学校が近い所に住む所を探したもらいました、男は駄目ですね病院宛に成らない病院でしたし学校は山を2つ位越えていく所でした、何を探しているんだかねー苦労しました、
主人の良い所はマンションだと子供が走った歩くと、静かにしなさいというのが可哀想と言い何時も1軒屋を借りてくれました、会社のマンションは絶対に嫌と言うのは、
大きな会社だったので、女房同士がああでもないこうでもないと言われるのが嫌だったのね。後から考えたらなーんだ自分の為だったのかと思いました。
色んな事探しが大変ですが、一度に頑張ると疲れるので徐々に探しましょうね。
返信する
こんばんは (mitu様)
2014-11-14 18:51:44
お天気予報で昨日?一昨日?

苫小牧では強風被害で、昨日はドカ雪が降ったとか・・・

一気に冬将軍が舞い降りたみたいですね。

トシ君はアレコレ考えてくれているみたいです。
スーパーが近くにある、交通の便が良いなど・・・

一軒家を借りる資金があればよいのですが
先立つものが懐寂しいです(´艸`*)

少しでも出費をさけねばなりません。
返信する

コメントを投稿