トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

実りの秋

2014年10月07日 14時57分02秒 |  ~2015年


近所に柿木が沢山の実をつけています。

勿論、持ち主がいらっしゃるので勝手にもいではいけません。+.。ヽ(*~∀~*)





。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 美味しそうでしょぉ~♪

秋になると暖色系の食べ物が欲しくなりますねぇ♪

ゴロゴロのお芋・・・牛乳と一緒に食べたら美味しいに違いない! うん♪間違いない♪


今日、トシ君は早出。お風呂沸かして、夕飯もほとんどできています。

トシ君が早出の時は夕飯も早く済ませ、夜はゆっくりできるので嬉しい。

私も仕事は午前中のサービス1時間だけだったので、夕飯もしっかり作れたし♪ お天気も良くて洗濯もお布団も干せたし良い一日で終わりそうです♪

こんな日が時々でもあるから頑張れる・・・のよね♪

コメントを投稿