トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

夕飯

2013年02月12日 11時31分37秒 |  ~2015年


昨夜は冷え込みましたねぇ~。寒いの苦手なので早く暖かくなって欲しいです。


昨日の夕飯はシチューにしました。

冷ご飯が少し残っていたので私はシチューをかけて食べました。


そうそう!

ご飯の上にシチューをかけて溶けるチーズをのせてオーブンで焼くと

簡単ドリアになるんですよぉ~ 

また今夜遅くからお天気が崩れ、明日の予報が出ていました。

今年初めのドカ雪から3度目の雪予報ですが

2度、買出しに行きましたが、さほど積もることもなくスカ!だったので

今回は買出ししません!<( ̄^ ̄)>キッパリ。

明日、は夜勤なので夕飯の支度しないでいいもん。

私だけならインスタントラーメンとかそれこそトーストだけでもいいし。

飲み物があればOk。


今日、はお休みなんだけど、施設で歯科講習があるとお昼過ぎに出かけるそうです。

夕飯は鶏のから揚げにしようかなぁ~。

コメントを投稿