トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

終わった・・・

2016年08月22日 10時14分24秒 | 2016年~胃職獣~

仕事が休みの日。

(手抜きだからけの)洗濯、掃除を済ませ愛犬の散歩。

その後はダラダラPCの前で時間を潰す事が多い。

そんな自分自身にモンモンとしている事が続いていました。

 

仕事もさ・・・モンモンすることが多い。

 モンモンを打ち消すために

懲りもせずまた挑戦。

 

レクリエーション介護士2級・・・

全ての課題終了。後はポストinするだけ・・・

 

(;´Д`)₌3ほぇ~っ・・・

 

資格をいくらとっても達成感が無いのは何故だろう・・・・・。

 

8月21日

トシ君のリクエストでチャンポンを食べに行ってきました。

トッピングに『日本1のたまご』の茹でたまご。1個100円・・・

トシ君と半分こしました。

 

8月22日

肉炒めとマグロのから揚げ。

 

蒸し暑いせいかなぁ~・・・

気圧のせいかなぁ~・・・

今月は頭痛が多い・・・

1週間ごとに頭が痛くなる。

薬を飲まないで我慢できる事もあるけれど

どぉ~~してもダメな時はお薬に頼っちゃう。

手荒れ・・・赤みはひいて今はカサカサしています。

若い頃は頭痛持ちで随分お薬のお世話になっていました。

40代になって症状が出なくなってきてお薬を飲む回数も減って喜んでいたけれど

また常備していないとダメかなぁ・・・

首から肩にかけての凝りも影響していると思うけれど

本当に・・・毎日どっかしら痛い・・・

頭だったり、胃だったり、首、肩、腰・・・

手や足・・・日替わりペイン・・・有難くねぇ~。

 

痛い、辛いとフツフツしてても仕方がいけれど

でも辛いのよ・・・マジで・・・

休みでも思うように体動かないしね。

年のせいにしなきゃやってらんないのよ。

同年代で元気ハツラツしている人を見ると

自分が本当に情けなくなっちゃうわ。

 

仕事・・・一応また派遣。(-_-;)・・・

ソロソロ腹くくりたいので派遣はここで最後にしようかと思っています。

 

 


コメントを投稿