トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

お出かけ・・・小田原、大雄山、熱海

2013年01月16日 21時52分22秒 |  ~2015年

















小田原から大雄山行きの電車に乗り、終点大雄山からバスに乗り換え

道了尊行きのバスで最乗寺へ行きました。

大きな和鉄下駄を観たり、天狗様、カラス天狗様の写真を撮ったり

300段以上ある階段を上り奥の院まで行き、ゼェ~ハァ~と息が切れました。

膝がガクガク



帰るにはまだ時間が早かったので小田原から今度は東海道線に乗り熱海へ行きました。

目的も無く、行き当たりバッタリでバスに乗ってみました。

最初に乗ったバスは伊豆山行きのバスでした。

終点には身代わり不動があり、他に何もありませんでしたので

乗ってきたバスに再度乗りw熱海駅まで戻ることに

次に乗ったバスは熱海港経由後楽園行きのバス。

熱海港で下りてみました。

目の前に秘宝館という建物がありが『行ってみる?』と言うのですが

やたらと高いところにあるし、太陽も沈みかけてきて寒くなってきたので

今度来た時に行こうという事になり歩いて熱海駅まで戻ることにしました。


熱海の商店街でお土産やみかんを買い電車に乗り小田原まで戻りました。

小田原で駅弁を買い夕飯で食べましたぁ~

鯛めしを初めて食べたのですが美味しかったで~す。

鯛の身をほぐしたそぼろがご飯の上にのっていて、ほんのりと甘かったです





コメントを投稿