トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

男飯・・・

2016年08月12日 20時29分40秒 | 2016年~胃職獣~

 

8月10日

干しエビのチャーハンと野菜スープ。

 

 

11日からトシ君は夏休みに入り

夕飯担当となりました。( *´艸`)

 

8月11日

チャーハンとスープを作ってくれました。

 

 

8月12日

 カレーだけ作ってくれました・・・

後は・・・私が用意しました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2016-08-16 08:32:03
おーいあきさん・・・
あきさん仕事びっしり?
男飯でも作ってくれるだけマシだよ。

幾らか過ごし易くなったのでは…
長男赴任先から帰省してました。
今日帰るそうです。

良いな―やっぱり朝夕はいいわーと庭に出ています。
ぼやいていたよ、75歳までローンが有るけど外壁が痛んで来たし困ったもんだと言ってました。

私共も10年おきに何かしら家を直していました。

この家息子たちが建てたけどもう少しで10年経ちます。
返信する
おはようございます。 (mitu様)
2016-08-17 08:49:57
札幌も随分涼しくなり、
朝晩は寒いくらいですねぇ・・・
はぁ~~っミ(;-。—)=3・・・
秋になり・・・冬になり雪が降るんですねぇ・・・

お仕事は今月一杯で次は何処へ飛ばされることやら・・・
そろそろ腰を落ち着けたいと思いますが
これがどうして、うまくいきません。

もう10年!?まだ新築みたいに綺麗なのに
結構経っているんですね。

75歳までのローン!そりゃ大変ですね。
定年後は息子さんが支払いを引き継ぐのかしら?
返信する

コメントを投稿