トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

夕飯

2013年04月07日 00時07分46秒 |  ~2015年

今日はお天気が荒れるということでしたが、20時過ぎ頃から

大粒の雨が降ってきて路面には水溜りが出来ていましたが

風はそれほど強いとは感じません。

冷凍庫のお肉を今朝、出していくのを忘れてしまい、

仕事帰りにスーパーに寄ることにしましたが!

土曜日の18時30分でも、これはないよねぇ~というぐらい

売り場にモノがありませんでしたぁ~~!

野菜も、肉も、魚も・・・なんでぇ~?ってくらい棚はスカスカ。


天気が荒れるというので買い物客が早い時間から買い漁っていったようです。


そんな状態でしたが、なんとか夕飯のおかずは確保でき





今夜の夕飯はしょうが焼きとサーモンとアボガド、新発売のヨーグルトを使った

サラダを作りました。

明治ブルガリアのヨーグルトですが、ハードタイプで

酸味が控えてあり、サラダにピッタリです♪

スプーンですくっても形が崩れないくらいかたいの。

これは良いです♪



コメントを投稿