トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

明日はお休みだぁ~~~っ!

2013年05月11日 22時40分23秒 |  ~2015年
お待ちかねぇ~~~?

(* ̄o ̄)ゝ『夕飯の写真だよぉ~~っ』





子供の日の夕飯。

中華メインです。

中華ちまきは買ってきたものをチン♪しました。

柏餅は3種類買って、半分こしてそれぞれの味を2人で楽しみました。





前からやりたかったお家で焼肉~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うまうま~~でした。




そして豚の角煮ですが、これは・・・


作りましたぁ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー・・・

凄いでしょぉ~~。凄いだよぉ~~。

それにね.・゜゜・(/。\)・゜゜・.とっても×10美味しかったしぃ~。





で・・・これは、今夜のおかず。

鶏肉の甘酢煮。の好物の1つです。

夜勤明けでウダウダだった

ウトウトしているうちに作って、出来上がった鳥の甘煮を鼻先に持って行って

手で扇いだらと、目を覚まして

ニコ~~~~ッって笑顔になって起きて、一緒に夕飯を食べました。

(* ̄m ̄) ププッ完食でしたわ

コメントを投稿