トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

仲良いにもほどがある・・・(-_-;)

2014年10月23日 10時16分56秒 |  ~2015年
日曜日の夜・・・トシ君夜勤入りでした。 

月曜日の朝、私は早出。5時に起床。

でもいつもと違う。 関節の痛みは相変わらず続いていて、毎晩湿布を貼ってダマシダマシ仕事をしていましたが
月曜の朝は体調異変を感じました。

キリキリともズキズキともいえるような食い込むような・・・締め付けられるような・・・
響くような、鈍いような・・・表現しにくい痛みがかわるがわる表れました。

顎から下の関節と言う関節全てが一気に痛みだしました。

早出は予備職員がいないため、兎に角出勤。


出勤しても声を出すことも辛く、ただ痛みに耐えるしかない。

9時日勤職員が出勤。施設長も出勤されたので訳を話早退。

トシ君は夜勤明けで帰ってくる。

日曜の夜、珍しくカレーを作って、切り干し大根も大目に作っておいて良かった。

時間が経つにつれて症状が悪化。 関節の痛みが増し、熱も出てきた。

風邪? 

熱が上がったり下がったりを3日間繰り返し、ようやく何とか調理が出来るまで復活。


しかし・・・私の調子が悪くなってすぐ、今度はトシ君の体調が悪化。(;´Д`)

鼻水、咳、節々の痛みがあり。


ほぼ同時に体調を崩しました。


私は関節の痛みと熱。

トシ君は咳と喉の痛みと関節のけだるさ。

症状は多少違うけれど、このタイミングの良さ・・・一心同体?(*≧ω≦)キャハハ♪




しかし心配なのが日曜日のケアマネの試験。


土壇場になっての体調不慮。 恐れていたことが現実に!?


明日は夜勤入り、体調が悪化しない事を祈るしかない。

薬も飲んで、しっかり食事して・・・(いつもしっかり食べているんだけどなぁ~)

今以上悪化しないようにしなきゃ。

コメントを投稿