トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

侍ジャパン

2013年03月13日 08時57分31秒 |  ~2015年
昨日の試合 侍VSオランダ戦 10-6で侍ジャパンが勝利。


今日は朝から風が強く、カラスも意思とは違う方向に流され必死です。
梅の花びらも風に舞い、そして今夜降ると言われている雨。
もう梅も終わりですねぇ・・・
今日のこの強風はオランダの怒りの風か?
それとも侍ジャパンの勝利に向かっての追い風になるか?




ファイターズファンの
ファイターズの選手が活躍すると『ヨシ!』と喜んでおりますが

糸井選手が活躍すると

『糸井はもうニチハムの選手じゃないんだぁ~』とガックシ。((((((o_ _)o

『俺が今まで応援した選手は球団を離れてしまう・・・』と


去年買った糸井の背番号が入ったレプリカユニホーム・・



因みに鎌ヶ谷レプリカは私のぉ~
まだ1回しか袖を通していません(;-_-;)

今年はB☆Bの買う予定

ポリーポラリスのレプリカは発売されるのかしらねぇ~?



ポリー・・・可愛い(*/∇\*) キャ





コメントを投稿