トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

独りの夜・・・(ノ_・。)

2012年11月10日 00時52分25秒 |  ~2015年

今夜はは夜勤でいません

 

さっき食事休憩時間に電話がありました

そして仮眠休憩の時はメールがきました

 

嬉しい

 

夜勤明けで疲れて帰ってくるの為に

朝はお風呂沸かして、ご飯の用意をして待ちます。

私は夕飯に春巻きとチーズ揚げ餃子を作って食べました。

普通の餃子だと、春巻きと一緒に食べると

肉、肉、肉になってしまうので、餃子の中身は大葉でチーズを巻いたり、

海苔で巻いたり、トマトと大葉にかえて揚げました

油っこさが少し抑えられて、特に大葉とトマトとチーズはサッパリして食べやすかったです

トマト好きの、気に入ってくれると良いなぁ

 

でも、さすがに夜勤明けで朝から揚げものでは、美味しく食べることもできないから

春巻きと餃子は夕飯に出すことにします

朝はご飯をタイマーセットしたので、鮭と卵焼きでも焼いて食べていただこうと思います

 



コメントを投稿