トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

夕飯

2013年02月22日 07時56分35秒 |  ~2015年


夕べは鯖の塩焼き。ブロッコリーのサラダ。豆腐のステーキ甘酢あんかけと
朝の残りのスープでした。



ガソリンの値段が150円まで値上がりしちゃいましたねぇ。

何気に今月は車を使うことが多くて白旗状態です。

プリカの残高も底をつきました。

仕事は3月16日から復活することになりましたが

来月、再来月と厳しい生活になるので、節約しなきゃと思いつつも

食べることが好きな

何処まで我慢できるかしらぁ~。


近所の白梅の花が少しほころび始めました

車で15分の所にある遊園地近くの梅林でも開花発表があり

見頃は3月中旬ぐらいになるとのこと。

確実に春は近づいてきているのですが、朝はまだ吐く息が白い日もあります。

まだまだコタツの中でヌクヌク。コタツ虫のです。

コメントを投稿