トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

随分空いてしまいました。

2014年05月17日 19時13分44秒 |  ~2015年






先日、休みが一緒になり久しぶりにお出かけしました。

午前中は雲の隙間から日差しがこぼれる程度でしたが

午後からは夏日!暑い!

でも久しぶりにお出かけできて楽しかったです



夜勤も月5~6回と多くなるトシ君。

仕事がハードで夕飯も手抜きが増えてきている私 (-"-)

せめて、夜勤明けの朝食ぐらいは、少し手の込んだものを食べてもらおうと作っています。


朝食1



朝食2



トシ君が夜勤入りの晩御飯作らなくていいから、朝食作る時間があるだけなんだけどねw(´▽`*)


でもね、朝食を作っておくと夜勤の時の励みになると仕事に行くので

作り甲斐はあります。


今夜も頑張れ~~♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トシ&アキ様 (mitu)
2014-05-20 22:28:56
始めまして。
料理は愛情なくしては作れません。
何時もお見事です。仲が良いのね。
内は夫婦同じ年の74歳14年前に倒れて右半身がダメージ受けました。特に男の人はギリギリまで仕事、内は60歳で退職その2ヵ月後に脳内出血、何も楽しまない内で可哀想でした。単身赴任が長かったのです。私は子供三人とアルツハイマーの私の母を看ていたので、主人には着いて行けませんでした。
どうか、かれを大切に健康に注意して美味しい物を作って上げて下さいね。読者登録しました、私の所へもどうぞ、いらしてください。
返信する
読者登録ありがとう (mitu様へ)
2014-05-26 20:16:02
mitu様

ご丁寧にコメントありがとうございます。

ご主人様の介護年齢的なことを考えると
ご苦労が多いことでしょうが
新しい事、ブログに挑戦されるチャレンジ精神は
素敵だと思います。

ご主人様が現役の頃は
特に男たる者仕事一筋という考えが強い世代でしょうから
ご主人様もご苦労されたと思います。

mituさんもお母様の介護と子育てにおわれ
そして今度はご主人様の介護、
介護に携わる職業をしている私としては
日々のご苦労、察します。

無理せず、上手に人に甘えて、抱え込まないように
日々をお過ごしください。

遠い地から応援しております。
返信する

コメントを投稿