トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

テーブルコーディネート

2017年06月20日 14時25分52秒 | 2017年~胃食獣~

TVを観ていたら

それはそれは、食卓を囲みながら家族の会話が

増えそうなテーブルコーディネートに

ほわほわしながらも・・・

我が家には無縁だわ!と笑い飛ばしました。

 

昔は好きだったよ。(テーブルコーディネート)

人が集まることが多かったから・・・

食器の種類も沢山あったし・・・(買い揃えるのも好きだったし)

お花を飾ってみたりしたよ・・・

 

今はそんな事すら意味なし!やる価値無し!と腐り果てた精神でございます。

 

 

あんれまぁ~・・・ボケボケ写真でございます。

チキンバターカレーを作った時に残った

トマト缶やヨーグルト、スパイスも少しづつでも使いたいので

タンドリーポークのトマトソースかけにしました。

茗荷と胡瓜の酢の物。

野菜コンソメスープです。

 

 

お昼は余ったトマトソースのペンネ。

見えないけれど、エノキと玉ねぎ、ほうれん草入りッス!

 

夕飯・・・まだ決まってないよぉ~。

一応肉は解凍しているけれど

野菜メニューが思いつかないわ。


コメントを投稿