トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

今月一杯

2016年06月24日 15時21分28秒 | 2016年~胃職獣~

今の派遣先との契約が今月一杯となりました。

さて・・・次があるのでしょうか?

派遣会社からなぁ~~んも連絡が来ないヾ(°∇°*) オイオイ

呑気に構えています(*≧ω≦)キャハハ♪

 

これを機会に関東に帰るか?と考えたりもしました。

(私と愛犬だけね)

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだってーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (kuri)
2016-06-24 17:09:59
あきさん・・
そんなに東京に帰りたいのか
わしは。
単身、北海道に渡り暮らしたいくらいだよ。
だだっ広い北海道
食い物全てがウマウマで
住めば都となるには数年かかるぞなもし!
わしも最初の一年間パラパラ泣いてた。
返信する
あき様 (mitu)
2016-06-24 21:28:31
悩みは尽きませぬ・・・
あきさん諦めないでー。
近い内に又会いましょう。

それぞれ旦那には不満はつきものです、
前向きで無い旦那は女房苦労します。
娘がそうですから。
前進をしない旦那を見るとむらむらと腹の立つ私です。
返信する
こんにちは♪ (kuri様)
2016-06-25 09:58:50
広い北海道。見どころは沢山♪
だけど、車が無いと遠出は厳しぃ~~ッス。

北海道がどうのこうの・・・というより
問題は旦那なのよぉ・・・
返信する
こんにちは♪ (mitu様)
2016-06-25 10:00:50
お天気もスッキリしないけれど
心もスッキリしませんねぇ。

返信する

コメントを投稿