トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

ご近所さん

2014年12月05日 14時23分56秒 |  ~2015年
寒さ・・・特に台所は寒いです。 椅子に座っていると足元から冷えてきて困ります。

↑写真は去年雪が降った時のものです。

関東にしては珍しくドカ雪でした。 今年はどうでしょう・・・ドカ雪は勘弁して欲しいです。(-_-;)







今日は朝からお日様も出て、温かいです。

今日は燃えるゴミの日。

ゴミ置き場にゴミを持って行くときにご近所さんと朝の挨拶がわりに写真を撮らせていただきました。

こんなに近くでお会いできるなんて今日はラッキー♪でした。





笹の茂みにはもう1匹が隠れていました。 2匹で遊んでいたのでしょう♪

この子は世渡りが上手そうです。 もう1匹は少しトロイ感じを受けました。

写真に写っている子より一回り体が小さく感じます。

2匹とも美形。4匹キョウダイのうち他の2匹は姿を全くみかける事がなく、独立されと思われます。

残ったのはきっと姉妹ではないかと思っています。

 

コメントを投稿