私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

携帯の調子が悪すぎ…

2013-02-14 23:48:02 | いろいろ
初めは、電池の持ちがやたら悪くなり、仕事に行くと、職場で充電しないと帰宅まで電池が持たない状態になりました。
次に、いきなり「電池がないので充電してください」の様なメッセージが出て電源が落ちるのに、数十分後には充電しなくても復旧する上、残量も50~80%の表示が出るようになりました。

修理に出すくらいなら、機種変更だな…とうとうスマホにする?などと考えつつ、ソフトバンクショップへ…

結局、1年以上同じ携帯を使っていると無料でもらえる電池パックをまだもらっていなかったので、とりあえず電池パックをもらって試してみることにしました。
ただし…電池パックが届くのは、1週間後になるらしい…
会社に置いてある携帯用の電池式充電器を持ち歩くしかないな…

とても親切な担当の方にあたった上、順番待ちのお客さんもいなかったので、先日から気になっていた契約と請求関連の質問もさせていただき、しっかりと回答をもらってきました。

旅立ちの春は、すぐそこです…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストランテ マンジャーレ | トップ | ケーキ作り終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事