私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

今日で4か月

2005-05-18 20:06:37 | いろいろ
このブログを初めて今日で4か月が経ちました。
“もうそんなに?”という感じ。あっという間でしたね。

長男もチョコチョコブログを書いているので、この時間帯はパソコンを奪い合い状態・・・まあ勝つのはいつも私ですけれど。“どけ!”って感じです。この台詞は何かのゲームでありましたよね。
さっきから私の横にチョコチョコ来ては、“あと何分?”と聞いてくる長男。
そろそろパソコンを譲ってあげましょう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッグスカフェ | トップ | それは違うでしょう~~~! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく拝見しています (乙女座O)
2005-05-18 21:13:25
皆勤賞ものですね。私など時々息があがりそうです。でも一つぐらい根気よく続けられる物が無くてはと、自分で自分を叱咤激励している有様・・・・・情けない。大いに見習わなくてはと思っております。
返信する
いえいえ! (akeoha)
2005-05-18 22:19:23
乙女座Aさんのブログもなかなかですよ!

私も楽しく拝見させていただいております!
返信する
1日の〆です (おうし座A子)
2005-05-19 16:31:03
連続記録更新一直進・・・感心 と 尊敬 しかありません。そして 子育て真っ最中の元気なお母さんの毎日のblogh拝見は1日の〆となっています。  時に微笑、時に同感 と数十年前の同時期を懐かしんだりしています。元気をもらい よろけながらも 後ろを追っかけて参りたいものです。



返信する
笑! (七夕子)
2005-07-13 21:03:28
“どけ!”って感じでパソコンを奪える力関係が思わず笑ってしまいました

すてきです
返信する
コメントありがとうございます (akeoha)
2005-07-13 21:28:18
> 七夕子さま



ははは・・・

お恥ずかしい限りで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事