私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

次女の試合観戦

2017-05-03 21:07:33 | family
1年生の時に、「観てはいけない決まり」と言われた次女の弓道の試合。
実は観てもいいことがだいぶ前にわかっていたけれど、本人から聞いたわけではないし、一度も観に行ったことがありませんでした。
最近は、「観てもいいよ」くらいの反応を得られるようになったけれど、次女に内緒で観に行きました。

場所は、県立武道館!
今日は女子の試合だったので、武道館の周りにもはかま姿のJKがたくさん!
「県立武道館は、混むから来ない方がいいよ」と言われていたのですが…
入口がわからず、武道館の周りを一周…
どうにか入り口を見つけ、弓道場が見える場所にたどり着きました。
たまたま隣にいた他校のJKに、次女が何番目に射るか教えてもらい、人ごみの中で緊張しながら待つこと2時間近く…
やっと次女の順番がやってきました。
結果は残念…一回戦敗退でした。

自分が負けたわけではないのに、すごく落ち込んでしまって…

高校を卒業したら、もう弓道はやらないと次女は言っているので、試合はこれが見納めかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん植えてみました~! | トップ | 映画 三連チャン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事