私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

おにやんま 東品川店

2018-05-09 23:05:19 | 
先日のことですが…京浜急行の青物横丁駅で降り、イオンスタイル品川シーサードへ行く途中…
14:40に遅めのお昼ごはん!
どこかいいお店はないかな~!と思いつつ歩いていた時に見つけたおうどん屋さんです!
ちょこちょこ歩く道なのに、今まで気付かなかった…

頂いたのは、とり天ぶっかけに温玉をのせて~480円也
美味しい!
とり天は揚げたてサクサク~
おうどんは、もっちりしていて歯ごたえありです!

私がお店を出てすぐ、おうどんが切れたのか閉店となりました。
また行こう!
ネットで調べたところ、五反田に一号店があり、東品川店以外は立ち食いらしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューシィの素 | トップ | 音楽レクリエーション指導士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事