私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

釜玉うどん専門店 功力屋

2018-01-15 20:42:12 | 
旗の台で、母と一緒にお食事…母の希望で功力屋へ~!
でも、見慣れないお店…
店員さんに聞いてみたところ、去年の6月にできたそうな

写真右上が、釜玉うどん
右下が、カルボナーラ釜玉うどん
釜玉うどん、美味しいです!
一口頂いたカルボナーラ釜玉うどんは、ちょっとしょっぱいかな…?
無料で大盛にもできると言われましたが、頼まなくて良かった!
もっちもちのおうどんで、お腹いっぱいです
私は好き~

歯ごたえのあるもっちもちおうどんが好きな方は是非
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター試験 2日目! | トップ | 久しぶりにお邪魔しました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事