私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

よこはまウォーキングポイント その後…

2015-10-26 23:42:35 | いろいろ
歩数計を受け取って、1年になりました。
途中、不具合があったとのことで、1度交換しました。
データを送るリーダーを設置してあるお店に、1週間に1回くらい行かなければならないのですが、何も買わずにリーダーだけ使わせてもらうのも気が引け、横浜駅のビル受付に置いてあるリーダーを使ったりしていたのですが、すぐ近くの薬屋さんの隅に置いてあることが分かり、そこなら気軽に行けるかな~!と思ってから、はや数週間…
私には、日中は胸元にずっと着けているかわいいカロリズムがあるので、頂いた歩数計は、家に置きっぱなしになることもしばしば…

景品が当たるなんてことは、到底望めません。
区別ランキングなぞを覗いてみても、私が住んでいる区の順位は、いつも下位の方…

それでも、ちょこちょこリーダーを使いに行くのでした~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス合宿~~~!(今月8,9... | トップ | 今月10回目のテニス & 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事