私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

三連覇!

2023-04-12 22:02:42 | スポーツ
学生時代に所属していたテニスサークルのテニス大会!
第三回大会は、二勝二敗、獲得ゲーム数同数で、後輩と二人での優勝となりました。
優しい後輩なので、「直接対決では、先輩が勝っていたのに…」と言ってくれましたが、そこはね!

おかげさまで三連覇できました。
二敗した時点で優勝はあきらめていたので、やはり嬉しいかな~!
でも、週に何回もテニスをやっているのは、私くらいだしなぁ~

次回は10月!
テニスだけでなく、同期と過ごすアフターテニスも楽しいのです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりね!の宝塚 | トップ | 映画「名探偵コナン 黒鉄の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事