私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

1週間ぶりのテニス!

2013-08-29 19:42:54 | 塾、習い事
日射しは厳しかったけれど、風は涼しく、身体が楽でした。

いつもの練習に加え、今日は1人ずつサービスの指導を受けました。
スライスをかけすぎず、サービスがもっと正確に入るような打ち方と、きちんとセンターとワイドに打ち分けるように指導を受けました。

身に付けるにはまだまだ時間がかかると思うけれど、少しずつチャレンジ!
1ゲームで必ず1回はやってしまうダブルフォルトを出来るだけなくしたいです。

来週のダブルス練習会にむけて、コーチからの一言…
「勝とうと思わないで、楽しんできてください!」
はぁい!わかりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通りの机の上 +プレゼント | トップ | 月2回 テニススクール 2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾、習い事」カテゴリの最新記事